· 

638 東京都 たくや

【男性精子提供者566NEW

 

年齢:39歳

 

身長:180cm

 

体重:58g

 

血液型:B型

 

最終学歴:大学卒

 

活動地域:東京都を中心とした関東

 

メッセージ:

僕は不妊にお悩みの方やLGDBQ、エックスジェンダーの方、選択的シングルマザーの方などのお力に少しでもなれればと思い登録しました。今後、元気なお子様を家族に迎え幸せに暮らしていける環境創りの一助となればと思っています。ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:大学卒(体育学部)

家族構成:子供3人

趣味特技:スポーツ全般。高校時に陸上部で都1位。インターハイ出場。大学時にインカレ出場、

その他PRポイント:

東京都在住です。外見はよくハーフ?と聞かれます。目はきれいな二重です。体型的にも外国人体型です。細身ですが適度に筋肉もついています。高校生の頃から体型はずっと一緒です。ちなみに、若い頃はモデルもしていました。高校生の息子も私と同じ体型です。顔は私よりもっと小さいです。ご希望であれば子供のお写真もお見せすることは可能です。

大学進学時には某有名私立KO大学と実際に進学した大学で悩みましたが、少しでも高いレベルの競技ができる大学を選択しました。

子供3人はタイミング法ですぐにできたので、精子は元気な方かと思います。一番下の子は2歳です。

職業は詳しくはお会いしたときにお話しますが、一般的に信頼のある職業に大卒からずっと勤めています。年収的には1000万円をこえるくらいです。

 

喫煙はしません。これまで大きな病気などなく、持病等はありません。

 

誠心誠意しっかりお話をした上で希望に添えるようご協力させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方のみ依頼する


メモ: * は入力必須項目です