ガッツリ!大盛り定食が人気の「wing3」で焼肉ハンバーグ定食をいただきました!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は早めにランチの時間になってたので、ガッツリ行こうと誘われたので磯上あたりではこちら大盛りランチがあり、格安で食べれる「Wing3」にお伺いしました!

神戸 グルメ ブログ

こちらはいつも日替わりランチがA、B、Cと他にも数種類のランチセットがあります。それも600円という驚異的な安さでコスパも高くかなり人気店です。

神戸 グルメ ブログ

おまけに大盛りでご飯もおかわり無料です。元々ご飯もてんこ盛りなんでおかわりしている人はさすがにあまり見掛けませんね(笑)感染対策もバッチリの黙食です!

神戸 グルメ ブログ

夜は居酒屋で安くて美味しいメニューが揃っています。いい感じで飲める隠れた激安店ですね!
ドリンクメニューも種類が多くて安いので何度かお伺いしました。

神戸 グルメ ブログ

本日は大好物の焼肉ハンバーグ定食にしました!ハンバーグの上に焼肉が乗ってるカロリー100%の定食です。

神戸 グルメ ブログ

ご夫婦かなぁ?中高年の方なので、このコロナの時代を早く終息化してランチだけでない、夜の居酒屋も使える頑張って欲しいお店です!

お店情報

Wing3

住所:神戸市中央区御幸通3-2-4 コスモプラザ103号
電話:078-251-2999
営業時間:12:00~24:00(L.O.23:00)※感染予防対策中
※ランチタイム:12:00~14:00
日曜営業
お休み:月曜日 但し祝日は営業