店内自家焙煎珈琲と限定メニューが盛りだくさんの「高木珈琲」はワンランク上です!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は早目に活動開始!大阪で行列のできるふわふわパンケーキカフェ「ベルヴィル」の、コーヒーにこだわるスペシャリティ店舗として大阪茨木に誕生した自家焙煎珈琲レストランが3店舗目として、新しい開発エリアTerrasMa(テラスマ)内へ出店TerrasMa(テラスマ)のHPはこちらからYAMADA STOREの向かいに魚べいや嘉兵衛うどん製麺と並んでOPEN!

神戸 グルメ ブログ

OPEN当初は行列でしたが、モーニングを美味しいコーヒーでいただこうと早目に到着しました。普段は皆さんお買い物のついでにEPARKでの予約や事前の席待ちをしての入店になるぐらいの人気店です。

神戸 グルメ ブログ

入店するとコーヒー豆は当然ながらバラエティ豊かな商品が並んでいるギフトコーナーがあります。ネットショップからも購入可能なので下記のHPから一度ご覧ください。

神戸 グルメ ブログ

今日の目的の一つでもある風を感じるテラス席を目指し、店内はくつろぎのラグジュアリーモダンな開放的空間にも思えました。

神戸 グルメ ブログ

カウンター席だけでなく、コーナーにはソファー席もあり、朝のいい時間を過ごせるスペースとなっています。

神戸 グルメ ブログ

モーニングタイムだったのでメニューはいろいろでしたが、ランチタイムにはハンバーガーやカレー、超絶人気のパンケーキミックスなどもいただけます。

神戸 グルメ ブログ

オーダーはこちらのQRコードを読み取り、Web画面からの注文になります。

神戸 グルメ ブログ

こちらがその注文するWeb画面です。お会計もこちらからお願いできるシステムです。あったのかも知れないですが、できればWifiを完備して欲しかったかなぁ?

神戸 グルメ ブログ

今回オーダーしたのはエッグサンドイッチとスペシャルティコーヒーです。サラダもついて朝から健康的に風を感じながら美味しいコーヒーって嬉しいですね?

神戸 グルメ ブログ

なんと!LINE登録をするとブレンドコーヒーが1杯無料サービスされます。当日にも使えるので様子見にも安心してお邪魔できます。

神戸 グルメ ブログ

LINEのお友達特典はこちらから

高木珈琲のオリジナルブレンドTAKAGIブレンドは、しっかりとしたコクの中に少しピリッとブラウンスパイスの風味が感じられるコーヒーです。力強さがありながら、余韻にはほんのり甘さを感じさせる。パンチの中に可憐な一面も併せ持ったとてもバランスの良い味わいです。

お店情報
髙木珈琲 須磨離宮公園前店
高木珈琲のHPはこちらから
住所:神戸市須磨区高倉台1-1-6
電話:078-731-1151
営業時間:8:00~21:00(L.O.20:30)
お休み:無休
お支払い:カード可 電子マネー可 QRコード決済可(PayPay)