チャージなしのキャッシュオンスタイルの英国風パブ

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

ビール片手にワイワイガヤガヤ気の合う仲間たちと過ごす英国風PUB。いろんな人々が自由に集まり、それぞれの楽しみ方で楽しめる英国風PUB HUBは楽しい!

神戸 グルメ ブログ

生田ロードのムーンライトビルB1にあるので、入り口が解り難いですがエレベーターでも横の階段からでも入れますので、迷わずB1へ向かいましょう。

神戸 グルメ ブログ

まずはPUBなのでカウンターでオーダーします。キャッシュアンドデリバリーですので自分で払って自分で席まで持っていくシステムです。席が無いときは立ち飲みです。これもPUBの楽しみ方の一つですね!

神戸 グルメ ブログ

1 Pintを基本に飲みますが1/2Pintもありますので、お好みに合わせて自由にオーダーして下さい。Foodも同時にオーダーして番号札をもらうシステムなので早めにオーダーしましょう。

神戸 グルメ ブログ

PUBの定番と言えば「フライドポテト」!おなかの空き具合ですけど大きさがあるのでおつまみ程度に考えるなら小さい方がいいと思います。美味しいですよ!

神戸 グルメ ブログ

最近はスポーツバー化していてヴィッセル神戸の応援店としてアウェイやカップ戦などヴィッセルサポーターでごった返しています!

神戸 グルメ ブログ

ユニフォームもかなり飾ってあるのでサポーターとしては雰囲気があっていいでしょうね。

dandyの好きな鋲打ちのソファがお好みの席ですがテーブル席もあり、ゆったりできます。カウンターのあるフロアーは基本立ち飲みでごった返していますが雰囲気はPUBって感じです。そういえばKING KAZUこと三浦知良選手もヴィッセル神戸にいましたよね?W杯で活躍したエムボマ選手も・・・

お店情報

HUB 三宮ムーンライトビル店
HubのHPはこちらから
住所:神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル B1F
電話:078-321-2437
営業時間:月~木・日 17:00~24:00 金・土・祝前 17:00~02:00 日曜営業
お休み:無休
お支払い:カード可