コロナになってからの私の最大の変化はYouTubeを見るようになったこと!

今まではあまり動画を見ていなかったのですが、引きこもり時間が増えてテレビも面白くないし、ちょっとしたきっかけでYouTubeを見るようになったのですが、今やヘビーユーザー!!

見ない日はないというくらい。

お気に入り登録も増えました。

 

それで始めは3カ月無料だったYouTubeプレミアムに入ったんだけど、結局3カ月過ぎたあとは自然と有料会員に移行していましたw

月額1180円。

ほかのサブスクよりちょっとお高めなの??他のサブスクは一切やっていないので価格が高いのや安いのかよくわかりませんが、とても便利です。

 

そのYouTubeプレミアムなのですが、1月23日までキャンペーン中で年払い会費が割引になる!

 

通常1180円×12カ月分=14160円なのですが、1月23日までに新規入会すると1年間10620円になるんです!

3540円もお得ってすごい~。

 

私は既に会員なのですが、一回退会してからまた入り直ししたらキャンペーン価格で入り直しできました。

 

スマホからやったのですが、なぜかアプリからでは退会したあとも年払いの選択肢が出てこなくて、プラウザから入り直して再入会できました。

 

YouTubeプレミアムに入るとなぜ抜け出せないのかというと

 

まず、最大のメリットは広告が出てこない!ということ。

地味にストレスだった動画視聴中の広告も出てきません。

 

動画をオフラインで保存できること。

 

私はまだ使ったことがないけれど、YouTubeMusicも使えるそうです。

 

他にも特典はあるのかもしれないけれど、正直この3つだけでも会費はらう価値あるくらい、ノーストレスです。

 

引きこもり中はYouTube中毒かってくらい見ていた。というかラジオ替わりに聞いていたのでほんとプレミアムにしてよかったと思います。

多分これからも作業中とか聞いていたりするから、お得なプランに入れて良かったです。

 

毎日見てるのに、既存会員には教えてくれないのがちょっと悲しかったけど~ww

 

気になる方は明日までなのでぜひチェックしてみてください。

 

※割引価格は1年間のみ。1年後には通常価格に戻ります。

 

 

楽天お買い物マラソンが始まるよ!

エントリーをお忘れなく

イベントバナー

 

フォローしてね

nissyのmy Pick

楽天市場
\ クーポン 配布中/ アマノフーズ フリーズドライ いつもの おみそ汁 15種30食 詰め合わせ セット 【 送料無料 北海道沖縄以外】 即席 味噌汁 インスタント 食品 みそ汁 なす 味噌汁 の 具 備蓄 非常食 バレンタイン 2022 節分 ギフト
3,498円

y