Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

最近サボっていてすいません。

2022-08-08 08:20:00 | 日記
 こんにちは! 瑞希です。

 最近全くブログの更新をせずすいません。今12月の「晴れたら空に豆まいて」ライブと新しいアルバムの楽曲作成を行なっています。それと10月16日(日)12時から久しぶりにアボガドエッグとの対バンでNTQ+の四谷Doppoでのライブも決まりました。今これらの準備で手一杯ですが、もう少しするとおおよそのフレームが固まりますので、ご連絡しますね。

 7/3の下北沢ライブも、自分ではダメだったと思っていましたが、ビデオとかで見るとまぁまぁの感じかな?と。自分が失敗してもみんなのチームワークに助けられて、なんとかなってるわと。そういう意味では、このメンバーでやってきたことで生まれたハーモニーというのはすごいなぁと思います。12月にはさらに新メンバーが加わり、いよいよ完成形(最終形態ではないですが、)をお見せできればと思っています。いまから12/4(日)12時からの予定は押さえておいて下さい。笑

 今日も暑くなりそうですが、体調崩さないように頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿