娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆まったり休日☆

2021-02-28 15:16:00 | 日記

今日はまったりとした休日を過ごしました。




珍しく真夜中に目覚めることなく5時半近くに
起きました。




こんなこと滅多にないのでビックリしました。




普通は5時半でも早いと思うのですがあたしにとっては遅く感じてしまいます。




なんか焦っちゃうんですよね。


 

お休みの日なのに焦るという不思議なあたしです。




生活リズムがあたしにはあってそれが狂うと焦ってしまうんですね。




でも今日は学校もパパもお休みだから焦らずゆっくり家事をこなしました。




午前中はパパがバイク屋さんにパーツ取り付けに行ってしまったので息子くんと2人で過ごしていました。




パパが帰ってからお昼ご飯を食べました。




お昼ご飯を食べたあとはそれぞれゆっくりと過ごしました。




今日も波がないみたいでとりあえずパパと息子くんはバイクで波チェックに行きました。




あたしはブログを書いたりゆっくりしています。




なんだか幸せな時間が流れている気がします。




毎日がそう思えたらいいですね。





いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿