願望実現とトラウマ解放ワーク | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

私の夢がまた一つ実現しそうです!中国進出の扉が開きました

 

 

その扉を開いてくれたのは・・・そう、潜在意識のクリアリング、トラウマ解放のワークでした。

 

 

今日はそのワークの内容をシェアしますね。

 

 

10年以上のスピリチュアル人生の中でも、何度か同じ場面に行き着くことがあります。

 

 

私の場合は4〜5歳くらいの出来事。夕方の公園。

 

 

母が怒りだし、姉が泣きわめき、私たち姉妹を置いて先に帰ってしまった(これは事実ではないかもしれません、記憶は個人によって都合よく編集されていることも多い)

 

 

妹の私が泣きじゃくる姉をなぐさめながら、二人で手を取り合って帰宅するという記憶です。

 

 


今までのワークでもこの記憶に数回ほど行き着いたことがありますが、今回のトラウマの解放は今だからこその完全な理解と解放につながったようです。

 


 

私はその時の登場人物の中で、最年少の子供、4〜5歳。

 

 


でもその中で唯一感情をコントロールできた人でした(人間年齢はまだ子供、だけど精神、魂年齢は大人)

 


 

母は怒ってる、姉は泣いている、みんな感情に溺れまくっている・・・

 

 


私はどうするの?どうしなければならないの?

 


 

私が怒ったり泣いたりしたら、この人たちはどうなっちゃうんだろう?この場はどうなっちゃうんだろう?

 


 

未熟な私がとった行動は自分の感情に蓋をして、泣いている姉をなぐさめるということでした。

 


 

私のハートは、どうなっちゃうのかという不安でいっぱい、周りの年長者への怒りでいっぱいで、ぎゅーっと硬くなっています。

 


 

でも姉に差し伸べる左手は、姉が安心できるように柔らかく暖かく優しさに満ちていた。

 


 

自分の不安や恐れや怒りや硬さは隠して。

 


 

他者のために、自分を、自分の感情を何十年もあの公園に置きっぱなし、置き去りにしていたままだったのです・・・

 


 

そして今回のワークが素晴らしかったのは、この状態の私を”解離”状態だと認識、理解できたことでした。

 


 

この認識ができたことで、この”解離”した私と統合ができたこと。

 


 

そしてもちろんこの”解離”した私を維持し続けたメリットがあるわけで。

 

 


”解離”したことで得たものは、他者に対して差し伸べる手の柔らかさ、温かさ、優しさ。

 


 

ヒーラとしての重要な資質ですね✨

 


 

私のマヤ暦は青い手

 


 

手で癒す、とよくマヤ暦をやる方には言われたものです(笑)

 


 

手に全てのエネルギーを注いで、人を癒す、場を癒す、魂の目的に沿った大切な重要な一瞬(つまりDivine timing)

 

 

そのために存在してくれた怒る役割の母、泣きじゃくる姉を、その役割から解放しました。

 


 

そして私自身も”解離”から”統合”へ。

 


 

硬くなったハートが柔らかさを取り戻し、その柔らかさが身体中全てへと行き渡るのを感じました。

 


 

そんなワークの翌日、今日、中国からのオファーが

 


 

このことは星の動きともマッチしていたようで↓Keikoさんのブログをシェア。

 

 

 

願望実現には潜在意識のクリアリングと目に目ない世界を味方につけるのがおすすめ


 

そのための第一歩はシータヒーリング®︎基礎セミナーから始めませんか?


 

 


【LINE公式アカウント ぜひ登録してね】


あなたのヒーリング能力が覚醒し

クライアントさん、受講生さんから喜ばれ

好循環を生み出すために

身につけていたい美徳や秘訣をお届けしています。


今なら4大美徳ダウンロードプレゼント🎁↓