美白潤は買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

オールインワンタイプのホワイトニングゲル。1つで6役の機能(化粧水/美容液/乳液/保湿クリーム/化粧下地/パック効果)を持ったスキンケアゲルです。美白有効成分トラネキサム酸配合。さらにパールエキスなど72種の美容成分(保湿)が肌にハリと潤いを与え、透明感のある肌へ導きます。


口コミ

使い続けていたが、敏感肌の私にはとても合うのです。
2023/02/25
本当に水が出てきて不思議&楽しいです。
塗ったあとしばらくするとすべすべになります!
さらさらすべすべなのに乾燥しません。
絶対なくなる前にリピします。
2023/01/16
温泉施設で、知りました。
これ1つで、お手入れが済むので助かります。
ベタベタするのが、苦手なので、少なめの量で使用しており。
効果は分かりませんが。
母も一緒に、使っており。
肌が白いので、ちゃんと使用すれば、良いのかもです。
おまけの、タオル付きなので、お得ですねッ。
2022/12/11
リピーターです。これを使いだしてから 他が 使えません。 もっちりした肌感 でも べとつかずで 愛用してます。温泉とかでも 売ってますが こちらのお店のが お得だと思います。また タオルもつけてくださって ありがたいです。においを気にされる方もいらっしゃるでしょうが ニオイに敏感な私ですが、さほど 鼻につく 嫌な臭いは しないと思います。 好みがあると思いますが あくまで 私の感想です。
2022/10/29
ケアが簡単で肌に合っているので、もう何度もリピートしています。今度は美水泉も試してみたいと思います。
2022/09/23
家族で温泉に泊まった時にこちらの商品が置いてあり、使用感がとてもよく購入いたしました。リピ決定です。おまけのタオルも余計な装飾がない物で嬉しいです。
2022/03/18
リピート購入です。お風呂上がりにさっとケアできて、保湿もしっかりできるので気に入っています。主に冬場に愛用しています。
2022/03/15
なんども リピートしています。高齢になると お肌のお手入れが めんどくさくもなり それなのに 乾燥肌を気にするという自分にぴったろなのが これでした。温泉施設などにも置いてありますが、こちらで購入した方が お得で さらに タオルまで つけてくださって 親切なお店だと思います
2022/02/26
いつも気に入って使っています。保湿感がいい感じです。
2022/02/23
温泉旅館で使用し、使用感が良いなと思い購入しました。オールインワンで時短になりかさばらず便利です。タオルのおまけにも惹かれて購入しました。
自宅の風呂と温泉では水質が違うので、温泉で相乗効果があるのかと思います。
2021/12/11
温泉地で試して良かったので、それ以来ずっとリピート購入です。秋冬季節に愛用してます。お風呂上がりにさっと1回でケアが完了するので楽です。
2021/11/20
使用感は良いですが、すぐには効果は出ないと思うので、しばらく使ってみようと思います。
2021/07/22
お土産で頂き、伸びがよくてしっとりしているのが気に入り購入しました。(^^)
2021/05/09
もう手放せません‼
いつも購入しております。すぐに配送してくださるので、大変助かっております。
また美白潤と美水泉が混合で買えるので、娘たちと分け合っております。
オールインワンで使い易く、もう手放せません。
いつもありがとうございます。
2021/04/21
家族で愛用してます。伸びもよく しっとり 保湿の持続性も いいのでは。60歳ぐらいになると 肌の乾燥も 気になります。顔だけではなく 少し多めに 取って 手などにも すりこんでます。においは さほど気になるようなものではありませんが、気になる人は まずは 一つから お試しになったらいかがでしょう。
2021/04/17
旅美人
一度使うとこれしか肌がつるつるになりません。温泉で使ってからずっと使ってます。化粧の塗りもいいです。
2021/04/17
敏感肌にもお勧め
もう5年は愛用しています!これ以外に浮気するとすぐ肌荒れします。ジェルやクリームの「べったり感」が苦手なのですがこれは掌で温めるとじゅわ〜っとなじむ感じです。ニキビも早く治るし主人にも肌がモチモチしていると褒められます。業者の回し者みたいなレビューですが本当に助かっています。
公式ショップの旅美人やAmazonで買っていましたがここに落ち着きました。定価でも構わないので在庫残しておいてほしいです!!
2021/03/02
温泉でサンプルを使い1日置いて肌の調子がとても良かったので製品買いしました。刺激もなくとっても良いです。乾いたあと擦るとポロポロが出ることがあるので、主に寝る前に塗っています。
2021/02/15
これ一本で、十分しっとり感があり、とても満足しております。
2021/01/20
届きました。
美水泉と比べてになってしまいますが保湿力とつけた後にパッククリームを塗った後の様なハリ感があります。匂いは少ししますが気になる程ではありません。夜は此方にしようかなと思います。3個使用後の美白とリフトアップ効果を楽しみにするかな。今治タオルをありがとう(*^^*)
2021/01/08
お気に入り
使い心地が気に入ってます。
美水泉を朝に、美白潤を夜にリピート使用しています。
単品使用だと潤いが物足りないので、化粧水の後に使います。
美水泉は変なモロモロも出ずサラッとしているのでメイクもしやすいです。
美白潤はしっとりちょっとペタペタな感じで保湿されてる感じが好きです。
2021/01/04
急な注文にも素早い対応をしてくださり、いつもありがとうございます。助かります。
私はどの化粧品よりも、この美白潤一本で下地が済み、助かります。ホテル宿泊したときに使用してから、ずっと使っております。
2020/11/08
下呂の温泉でサンプルを試し
その旅館で1個購入がきっかけです
2個目を使い終わる頃
ダンナから『シミが前より消えている』と言って貰えました
肝斑のシミが酷くて
使い続けてます
これ一個でいい上に
突っ張らず、肌の調子もいいので
また購入したいです
旅館で1個買うより
こちらで3個セットを買う方がお得ですね
友達にも勧めます
2020/11/03
使い心地良い
何度もリピートです 温泉旅行で初めて使って とても気に入っています。
2020/09/13
安くてプチプラならありの品物です。またなくなったら注文しようと思います
2020/08/21
以前に温泉旅館で2回ほど購入したことがあったのですが、以降なく、探していたところ、出ていたので購入しました。伸びや保湿力がよく、とても気に入っています。
2020/07/23
祖母の代わりに購入しました。長年愛用してます。
2020/06/17
オールインワンでお手入れは楽ですが、美白効果はいまいちよく分かりません。
2020/06/10
リピーターです。つけた感じがとてもしっとりして 冬は たっぷり目で 利用してます。商品のお値段も 銭湯などで買うより お値段が安くて ありがたいです。
2020/05/06
ここ何年か使わせていただいてます。
みずみずしい感じがいいです
2020/05/05
毎晩寝る前に塗る様になって、ひとつ使い終わったら、知り合いから色が白いと言われて嬉しかった。
2020/04/08
温泉に行った時見つけ 利用したら よかったので まとめて 購入しました。旅館で買うより 安い。そして もって帰らなくてもいいので 重くないです。しっとり もっちり感が いいです。人によっては においが…と 言う方もいらっしゃるようですが 私は 臭わないんですが・・・。冬は特に 保湿にすぐれているように思いました。
2020/03/15
いい品をとても安く購入できました。オマケもついていて、とてもお得!!しかも、すぐに届きました。同封があった東急ホテルのチラシも拝見し、機会があれば宿泊したいと思いました。またこちらで、購入致します!
2020/02/11
すごくいいです!
よく行く日帰り温泉で売っていて、モンドセレクション受賞とのことで購入しました。
私はかなりのオイリー肌ですが、ベタつかないのにしっかり潤うし、肌が弱く無添加化粧品を愛用する母もこれは荒れずに気持ちいいと使っています。
最近は祖母も気に入り、一家3人が愛用してます★
コスパはどうか分かりませんが、オールインワンなことを考えるといいのではないかと思います^_^
2020/01/16
しっとり感
滞在した温泉で使ってみたのですが、しっとり感がよくてその場で母にプレゼント用に買いました。後で楽天でみてみると少し安かったので、頬骨のあたりにあるくすみが気になると言っていた姉にプレゼントしました。
2019/12/31
敏感肌の自分に
温泉に行ったお土産にこちらをもらって、使用感の良さに、気に入りました。ネットで購入できると知り、今回はリピートです。一つプレゼントで付けて頂けて、とても有り難いです。ピリピリもかゆみも無く、おかげさまで良い肌状態が保てています。続けやすいお値段で、注文から到着まで早く、次もこちらで注文したいと思います。
2019/11/27
寒くなってきたので美白潤
夏場は美水泉、季節によって使い分けていますが、これ1つでお肌の手入れがらくらく。もう手放せません。3個入りはお安いので子供たちにも分けてあげられます。30代の子供たちも大変気に入ってます。
2019/11/21
今治タオルが付いてるのでこちらで購入させて頂きました。
以前にスーパー銭湯で置いていて使ってから気に入ってずっと使っています。
塗った後もベトベトしないのでお気に入りです。
2019/09/20
お風呂上りに ぬりこんでます。とても しっとり 朝の洗顔が 違います。ついでに 手の甲にも 使ってます。
2019/09/19
今治タオル付きを頼んだつもりですが、入ってませんでした。
温泉で使用してネットで探して注文しました。さっぱりした使用感で私には物足りない感じでした。無臭でさっぱり系の好きな方には向いてると思います。
2019/09/13
最初は温泉で
家族が温泉に旅行に行きお土産にくれました。肌が弱く半信半疑でしたが、使ってみて、肌に刺激もなく調子がよく気に入りました。ネットで購入できしかもひとつプレゼントがついているの見てうれしくなり、即注文しました。到着も早く、引き続き使うことができます。
2019/09/13
宿泊した旅館で使用し、とても良かったので探していたところ
2種類の組み合わせ個数が選べるところが良かったので注文しました。
美白潤はつけた瞬間、少しニンニク?のような匂いがしますが
すぐに消えるので、私はそんなに気になりませんでした。
が匂いに敏感な人はどうかな?という感じです。
2019/08/30
リピです。
前回購入して保湿力◎のび◎コスパも◎
朝は肌がウルツヤでスベスベだったのでリピしました。
2019/07/10
リピートです
しっとり度は少し物足りないけど、気に入っています
2019/07/10
6個セット
6個のセット内容を選べたので、3個ずつにしました。美泉水は以前から使っており、よさは実感しています。敏感肌にもいいです。美白潤は初めてです。また、おまけが…ホントにいいんですか?と思っちゃいました。ありがとうございました。
2019/06/15
伊豆の温泉に泊まった時に使って良かったので購入しました。温泉効果もあったかもと思ってましたが、家で使ってもとても良かったです!
2019/06/12
購入してすぐに商品が届きました。
ジェルの使用感もGOODです。
2019/06/12
2年ぐらいリピートしてます。
とっても楽だし、肌が良い状態を保ててます。これからも使います。
2019/06/10
温泉施設で初めて使ってみました。オールインワンなので基礎化粧がひとつだけで済むというのが、大変気に入っています。今、3個目を使いだしましたが、使用しているうちにシミが薄くなってきたような気がします。ただ、ほのかなにんにく臭を感じるのがちょっと気になっています。
2019/03/15
温泉旅行先のホテルにて商品を知りました
潤いがあり使用感が気持ち良いです
2019/01/30
超敏感肌なので、合う化粧品が無く困っていました。口コミで肌が弱くても大丈夫だったという書き込みがあったので、私でも大丈夫かな?と思い購入しました。早速使用してみましたが、ヒリヒリも痒みも無く良さそうです。良い商品に出会えて良かったです。プレゼントも有難うございました。
2019/01/27
注文から迅速な対応をしていただき,直ぐに届き増した。
レビューが良かったので義理母にプレゼントとして買ってみました。
気に入ってくれると良いのですが…
2019/01/22
もともと旅行先で使ってみて良かったので買った商品でした。それがなくなってしまってどうしようかと思っていたところで見つけました!ホワイトニング効果はそこまでではないですが、少しはある気がします。しっとりして乾燥しません!つけたすぐはベタつきはありますが、朝起きると浸透していてしっとりです。
2019/01/19
リピートしてます。
温泉地で出会って以来、10代の娘と共に愛用しています!使い心地良いです。またお世話になると思います(╹◡╹)
2018/12/04
リピートです
若い頃、温泉に行き見つけました。肌が弱く、色々な化粧品を試しましたがこれが一番気に入ってます。
この度は義理の妹にもプレゼントしようと思って、このセットにしました。楽しみにしてます
2018/11/05
日帰り温泉で使い、良かったので購入しました。肌のちょうしは良いです。
2018/10/20
リピしてます
商品の到着はとても早くて助かりました。商品自体はオールインワンですがアラフォーには保湿が足りないかな。でもスッキリした使い心地が気に入ってます
2018/09/25
温泉の効果
リピートです。ベタつかず、スーッと馴染む不思議なクリームです。美白効果を期待して
2018/09/23
凄い✨
凄いいいのです^_^
もう、これしか使えないですね✨
2018/08/12
夜向きかな?
今までかなりの年数、美水泉を使っています。これ以上のモノは無いと思うし、同じ歳ぐらいの他の人と比べても、美水泉のおかげで肌がキレイかなと思ってます。今回、初めて美白潤を購入し、使い始めました。美水泉に比べて、ねっとりしている感じがします。朝は美水泉、夜は美白潤というふうに、使っていこうかなと思いました。
2018/04/23
アポロン
温泉に行った時何時もは自分のしか使わないのですが何となく気になって試しにと美水泉を使ってみたらびっくり〜オールインワンなのに凄く使い心地が良くてその時に使った塗るグルコサミンも一緒に思わず買って来てしまいました、私は乾燥肌なので少し暑い日だったせいかその時は良かったのですが寒くなるにつれちょっと物足りなさを感じて会社に問い合わせたらとても親切にいろいろ説明してくれて美白潤を知り購入したところとても使い心地が良くて季節によって使い分けしようと思っています、その上おまけに一つついていてお安くなっており嬉しくなってしまい他の品も買うつもりです、今まで使っていたあのお高い化粧品は何だったのかともっと早く知っていればと悔しいです、無くなったら又リピートします。
2017/11/07
まだ使っていないがこれから楽しみです!少しでもシミが薄くなるのを期待します。
2016/09/21
リピートです
美白に関しては?ですが、肌の調子はとても良いのでリピしました。つけたあとすぐに化粧するとファンデが消しゴムカスのようになってしまうジェルもありますが、この美白潤は大丈夫です!
私は朝晩使って1個3ヶ月持つので、3個だと9ヶ月!
お得です。
2016/06/26
結構良いです。
乾燥肌&敏感肌なんですが特にトラブルも無く朝起きてしっとりしています。品質コスパ結構よいです。
2016/06/24
旅館で買ってからはまってます☆
私の肌にはすごく合ってるみたいで
毎日調子がいいです(*^-^*)
2016/06/11
温泉に行った時 置かれていた美水泉を使ってみて良かったので、美白潤もきっと良いに違いないと思い購入しました。届いた日は風邪をひいて体調不良だったこともあり、肌にまったく張りがなく、ほうれい線もくっきりのひどい状態でしたが、使い始めて一週間がたち肌の状態はとても良いです。温泉の売店よりも千円は安く買えたし大満足です。
2016/04/13
いつも美水泉を愛用しています
美白潤が目にとまりました
早々購入した所以前よりまして保湿性が良くて
お肌に潤います
合わせてリピしようかなと思います
2016/02/05
中々良いです
こちらのピーリングジェルを使用して調子が良かったのでゲルも試してみることにしました。
超敏感肌&超乾燥肌の私には合っているみたいです。最初は少しべたつくかな〜と思いましたが超乾燥肌なのでこれくらいしっとりしている方が良いです。使用し始めてまだ2週間位なので美白の方は判りませんが今の所特に異常もないので続けてみようと思っています。
2016/01/18
初めての購入です
美泉水の常用者です。
美白潤は、美泉水をつけた後に使用してます。
しっとり感が強く、冬の乾燥肌対策には、ピッタリです。
これからも、二品目使用していきたいと思いました。
2016/01/04
数年前に温泉で美水泉に出会って以来、ずっと使っています。今回、新商品・美白潤が出たので飛びついて購入しました。肌へのなじみは美水泉より、しっとりしているように思います。季節で使い分けしていこうと思います。美白への期待大です。
2015/12/07
しっとりしています
美水泉よりしっとりしていると思います。満足です。注文番号 278857-20151124-0830864206
2015/11/28
WHITE LIFT GEL
旅先出会って以来、いつも愛用している。今回は美白潤を買った、ちょっと期待。
2015/11/18
いいかも
美水泉を愛用していますが、美白潤を購入してみました。
美水泉が、さらっと肌になじむのに比べて、少しベットリ肌に密着する感じ。
乾燥肌の私には、こちらの方がいいのかなと思ってます。
2015/09/29
某温泉にて美水泉を使用経験にて
某温泉にて美水泉を使用経験にて以前から探していました。
今年、紫外線をよく浴びたので美白潤というのがネットでみつかり
即購入しました。でも、季節がらこれから秋冬へと向かうので美水泉のほうも
10倍ポイント対象にしてほしかったです。それと美水泉は水があふれてくるのがわかるのですが、美白潤はあふれてこないようなそこがちょっと残念に思いました。
2015/09/13

Instagram

42
1人で和歌山行って
温泉を満喫された方よりのお土産が

#美白潤

いやいや嬉しいんやけど〜〜〜 #美白 #リフトアップ #オールインワンゲル

って書いてたから〜

って…つっこみどころ満載やん。な

#お土産 w ありがとー。。。w

#モンドセレクション金賞受賞 って
#そもそもモンドセレクションって何?w。 #そんなに 色黒嫌かっwww #昔もっと黒かったからw #色白好きwww #残念 #間違いだらけw #なんでこれチョイスやねんw #でもとりま使いますw #ホワイトリフトゲル #cosme #基礎化粧品 #アンチエイジング #旅美人 #温泉に売ってるやつ #トラネキサム酸 #パールエキス #アーモンドエキス #2016モンドセレクションコスメ部門金賞

X

【注意!,可致嚴重副作用】 香港衞生防護中心籲,勿購買或使用如下兩款膚霜,因產品可能含過量水銀成分,使用或會導致嚴重副作用,如全身性水腫,嚴重者可致腎衰竭。近日,香港一名25歲女子出現水銀中毒現象,其曾使用該2款產品約6個月。
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク