ノーセバム ブラーパクトは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

余分な皮脂を抑えながら毛穴を完璧にカバーし、透明感のある陶器肌に演出するパウダーパクトです。


口コミ

とても良いです
お化粧直しように購入しました。
朝こちらのフェイスパウダーで仕上げていますので、崩れはそこまで気にならないですが、時間が経つと肌本来のくすみなどが出てきやすい歳なので、こちらでお治しするときれいに復活します!
ほんのりお色が付くので、小鼻の回りなどの赤身もきれいにお直しできますし、付けたあとサラサラでテカリやベタつきも全く気にならないです!
乾燥肌よりのインナードライ肌ですが、付けたあとの乾燥も気にならなくて優秀なのにこの安さ!
なくなったらぜひリピしたいしたいパウダーです
2023/07/27
毛穴のカバーに。
プレストパウダーなので持ち運びに便利です。
ミラネルパクトより毛穴のカバー力だと思います。
ただ、顔のテカリ防止にはミネラルパクトの方が良いようです。
使い分けをしていきたいと思います。
2023/06/30
楽しみです。
こちらは私用に2人で使うのも良いかな?と2つ購入しました。レビューもとても高くて楽しみです。
2023/05/31
とても良い
肌が陶器肌のようキレイになります。
ファンデーションとの相性が悪い場合もあるのですが
使い心地はとても気に入っています。
2023/05/07
満足
持ち運びように購入しました。満足してます。
2023/03/31
鼻の頭が全然テカらないし脂っぽくなりません!
2023/03/05
緑のミネラルパウダーを使っていて良かったので、色付きのプレストタイプを買ってみました!自然に肌補正されて、サラサラで良い感じです。鼻のあたりは時間が経つと取れますが、塗り直しても汚くならないです。買ってよかったです!
2023/02/12
たしかに小さいやつよりテカりにくい気がします。買ってよかった。
2022/12/09
ナチュラルな色付きで、使いやすいです!
日焼け止めの上にコレで、サラサラです。
2022/11/24
今までずっとノーセバムミネラルパクトを使っていました。今回、初めてブラーパクトを使用してみました。
色はうっすらつく程度なので、普段使いとして使用しています。マスクには、ほとんど色移りしません。
パクトはとても使いやすいですし、サラサラな状態が続くので、本当に良い商品だと思います。
ミネラルとブラーのどちらも本当に手放せません!
2022/11/06
発送も早く、早速使ってみましたが、肌が綺麗にみえます!大満足です
2022/10/15
リピートです、化粧崩れしにくく毛穴も隠れてお気に入りです。
2022/10/11
夏にはなくてはならない商品!
テカったときのお化粧直しに最適です。
2022/09/30
ファンデーションつけたくないけど、ちょっと化粧しなきゃって時に使ってます。
マスクにちょっとついちゃうのが残念です。
ミネラルパウダーの方がテカらずサラサラ肌で過ごせます。
2022/09/27
購入後、すぐ届きました。
マットな感じで崩れにくく、とても気に入っています。マスクをしていても崩れてなくてびっくりしました!
さすがに毛穴が全部カバーできるわけではないのですが、厚化粧感はないです。
2022/09/10
もともとノーセバム ブラーパウダーを使用していますが、外出先での使い勝手がよくないのでパクトを購入しました。鏡もついているので、さっとお直しできて便利です。
2022/05/13
2個目のリピです。
ちょっとそこまで、のときは下地にこれで十分です。
しっかりメイクのときは下地→ファンデーションの後にササッとこれを叩いて仕上げると崩れにくいです。
またお出かけの際のお直し用にも小さくて便利です。
2022/05/01
ノーセバムミネラルパウダーをよく使っていたのですが、ちょっと出かけるくらいのときは、ファンデーションを使わずにすませたいなと思ったので、日焼け止めとこのブラーパクトにしてみました。
色つきなので、ファンデーションをつけたみたいになるし、テカリも抑えてくれてかなりお気に入りです!
またリピします!
2022/04/24
良いです
クッションファンデの上からこれを使ってみたら、マットなお肌になりました。
今まではすぐよれていた化粧も、これを使ってからはマスクをしていてもほぼ大丈夫になりました。
厚化粧感がなくて良いです。
もっと早く使っていれば良かったです。
発送も早くて助かりました。
コンパクトで持ち歩きも楽で良いと思います。
2022/04/23
思ったより小さなパクトでしたが、外出用にしたいと思います。
どの肌にも合いそうなやわらかな色味で香りもきつくなかったし、よかったです。
2022/04/22
クッションファンデかBBクリームの後に使っています。いい感じに仕上がるしマスクにもほぼつかないのでとても気に入りました。ケースも使いやすいし見た目も好きです。使い切るのはまだまだ先になりそうですがリピートしたいです。
2022/04/18
普段ノーセバムミネラルパウダーを使っていますが、化粧直し用にパクトが欲しかったのでこちらを購入しました。
色付きで結構カバー力あります。毛穴消えるし肌も綺麗に見え、しっとりさらさらです。
近所に出掛けるくらいだと、日焼け止めとこちらで十分かと。
毛穴が気になる部分にはパフではなくブラシでつけた方がいいかと思います。
2022/04/17
大満足
ファンデーションほどのカバー力はいらないけれど、クリアパウダーだけでは心もとない……と思い、購入しました。
結論、大満足です。
色味はオークル系で、私の場合は肌にぴったり。イエベでもブルベでも馴染む印象を受けました(私はウィンター寄りのスプリングと診断されました)。色白の方向きかな? とは思いますが、気にしすぎなくて良いかと思います。私と日焼け具合が違う、私より色白・私より少し日焼け気味の友人2人にも、手の甲に叩いてもらったところ、全員きれいに馴染みました。
下地の上にこちらを叩くだけで、肌がすごく綺麗になります! 肌荒れがあまりひどくない場合、毛穴もカバーされて陶器肌に仕上がります。
良い匂いがして、プレストパウダーだから扱いやすくて、持ち運びもしやすい。有名ブランドだけれど、プチプラで手が届きやすくて……。大満足です!
届くのも早くて、助かりました。
リピさせていただきます!
2022/04/04
ファンデ塗りたくない人におすすめです
今まではグリーンのケースのノーセバムミネラルパクトを使っていましたが、ブラーパクトはベージュの色味で少しメイク感が足されて肌が明るくキレイに見えます。
ここ10年ほど、下地+コンシーラー+パウダーだけのメイクが、崩れ知らずで気に入っていますが、さらにこのパウダーのおかげでファンデは要らないなぁと思いました。
2022/03/26
以前はノーセバムパウダを使用していましたが使い切ったので、再度購入しようと思ったらこちらにブラーパクトを見つけて初めて使ってみました。個人的にはこちらのブラーパクトの方が崩れにくく感じます。色もついているので、近所の買い物程度なら日焼け止めとブラーパクトで過ごしますが夕方まで崩れてないです。肌質はオイリー肌です。
2022/03/24
以前から「ノーセバム ミネラルパウダー」を愛用しています。ここ最近はリモートワークが多く、ノーファンデに化粧下地+こちらの商品だけで十分なのでは、と思い、購入してみました。
結果的に満足!大きめのブラシを用いて顔に塗布していますが、最初は韓国コスメに良くある白浮きが気になったものの、次第に肌になじんでいきます。また、鼻の頭や小鼻を中心とする顔の中心にコンシーラーを塗布してからこちらをはたくと、直後の白浮きも気になりません。
リモートワークはもちろん、外出時にもマスク着用が定番化した昨今。外出時にも化粧下地+コンシーラー+こちらの商品で問題なく、メイクの時短に成功しました。ありがとうございます。
2022/02/19
イニスフリーは使用していたのですが、ベージュ系があると知り、近場で探しても販売店がなかったためネットで購入。コンパクトで鏡もついており、確かに毛穴がぼかせて肌がきれいに見えるような気がします。いろいろなパウダーを使ってきましたが、やっぱりイニスフリーが一番かも。リピの予定ですが、量も多いので当分は大丈夫そうです。
2021/12/04
おおむね満足
キャ●メイクのパウダーを愛用中でしたが、他にも違うものを使ってみたいなぁと思い、今回購入しました。色付きなので、仕事や短時間の外出時に、下地を塗ってその上にこれをポンポンして使っています。毛穴は…下地とのくみあわせ次第でいい感じにぼかせるかな。ノーマルのブレストパウダーも若干ミントっぽい香りがしていましたが、こちらは他の方もおっしゃるようにちょっと変わった香りがします。薬用パウダーっぽいような…。個人的には気にならないので、ひとまず底が見えるまでは使ってみようと思います。
2021/12/02
ファンデいらず
今までミネラルパウダーを使っていましたが、こちらの方が肌補正効果があると聞き使ってみました。結果、これからはこれを使っていこうと思います。下地の上に重ねるだけで、マスクの下ですしこれだけで十分。お値段も手頃で、マスクへの付着もほとんどありません。
2021/09/07
顔がメイクでベタベタする感じと、マスク生活で毛穴が気になり、購入しました。
届いた商品は手のひらサイズです。中のパフは白くて肌触りがマシュマロを思わせるようなふわふわ感があって、粉をつける時すっごい気持ちいいです。
bbクリームの後に使用していますが、マットな感じに仕上がってさらさらになります。顔にテカリがでても、つけたらすぐ抑えてくれます。
使い続けてみようと思います。
2021/08/08
毛穴が隠れて、肌が綺麗に見えます!
適度にマットで、粉っぽ過ぎません♪
下地や、リキッドファンデーションのテカテカ感を押さえたり、
外出先でササッとテカリ押さえに使えるものが欲しかったので、
その用途に、まさに丁度良さそうです。
思ったより小さいサイズでしたが、
(直径6cmぐらい、中のパウダーの直径4.5cmぐらい)
いつも化粧品は使い切れないので、
このくらいでイイのかも!
届くのも早く、おまけも色々嬉しかったです♪
2021/07/23
ミネラルパウダーを使用していましたが
携帯用にミネラルパクトと合わせて購入。
使うのが楽しみです。
2021/07/10
bbクリームの後に、これで
色つきなのでシミなど少し隠せて、メイクが崩れにくいです
2021/02/08
乾燥もせずにサラサラでお肌を綺麗に見せてくれます。コンパクトで持ち歩きにも便利だと思います。
2021/02/06
色つきの物も欲しくて一緒に購入!ほんのり色付く感じで、こちらもサラサラします!
2021/02/06
色がもう少し軽いといいなと思いました。厚塗り感が少し出てしまいます。
2021/02/03
初のプレストタイプ、使いやすかったです。
2021/02/02
初めて公式サイトで購入
メイクの仕上げとして使用しています。
このパウダー後の透明感が出る感じが好きです。
粉っぽさも気にならないし。お値段のわりには優秀だと思います!
2021/01/31
シワにと記載されていたので購入してみました。シワの上に塗ったからと言ってシワが目立ちにくいわけではなかったです。私は緑色の方が好きかもしれません。
2021/01/30
とてもコンパクトで持ち運びに便利です
化粧直しにちょうどいいです。
さらっとツルッとなります
2020/11/24
評判が良いのでずっと気になっていて購入してみました。色付きで自然なカバー力があります。混合肌なのでパウダー選びが難しいのですが、多少テカリましたが乾燥せず付け心地も良かったです。
2020/10/09
ミネラルパウダーパクトの方は普段愛用しているのですがこちらも気になって購入しました。
まだ手の甲にしか使用していませんがサラサラしていていい感じです^ ^
2020/10/06
小さくて可愛い
小さくて持ち歩きしやすいのでお直し用で持ち歩いてます
2020/10/02
よいと思います!
即日配送されました。
少し白くなるかな?程度の色づきです。
キメ細やかな仕上がりになりますね。
仕事中はぬりなおしができないので
マスクしてると鼻の毛穴はでてきますが…
2020/09/24
小さめサイズで持ち歩くにはよく、原材料の香りかな?って程の香りで気にはなりません。テカリも毛穴も気にならず、マスク生活を快適に過ごせそうです。
2020/09/21
サラサラパウダー
つけた時にほんのり色づくのですが、肌に触れた感じはサラッとしています。
まだ1日なので、継続して使用して経過を見たいと思います!
2020/09/16
時期的に、化粧崩してしまうので、色々探してみて購入しました。
2週間使用した感想.良かったです。
しっかり、お肌に馴染みますが、厚塗りにならず、カバーもしてくれます。
お化粧直しも、ヨレずにできます。
お値段も安くて、とても良かったです。
2020/09/10
友達にミネラルバウダーを勧められたのですが迷ってこちらにしてみました。
マスクするのでコントロールカラー効果のある日焼け止めにこちらをのせるだけ。
毛穴カバーができて汗をかいてもあまりテカらず、マスクをして蒸れた部分の崩れも他と比べてひどくなく今年の夏はこれでいこうかな、と思っています。
持ち歩くのでパクトにして正解。
2020/07/14
はじめてのブラーパクト
これまで、ノーセバムミネラルパウダーを使用してましたが、今回はブラーパクトを購入してみました。色がついている分、色々隠せているように思います。
2020/06/29
期待通りです
お直し用にと思い購入してみました。
軽い!
少し肌に載せるだけでテカリや、よれも
おさえてくれました。
持ち歩きたかったのでパクト
購入です!
2020/06/11

Instagram

21
.
---------------------------------
⌘ イニスフリー
ノーセバム ブラーパクト
(¥1450)
---------------------------------

お直し用で購入

サイズも小さくて持ち運びにも便利❤︎

皮脂を抑えたかったのでブラーパクトを購入。


しっかり皮脂を抑えながら
綺麗に治せるのでよかったです◎

中にパフとの間に
プラの仕切りが入ってるのも
個人的に好きなポイントです。






X

イニスフリーの 透明のパウダーの方に人気が出ましたが私は何年も前からこっち派。程よく毛穴も隠してくれるし皮脂も吸収してくれる。すでに何個目か分からないくらいリピート済。 pic.twitter.com/rftHTWrQo4
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク