クリーム ジャスミンピーチティーの香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クリーム ジャスミンピーチティーの香り
口コミ 3件
評価:4.5/5

手洗い・消毒後などの荒れた手肌のための保水・保護ハンドクリーム。美容成分の保護膜が長時間潤いを保持、表面はベタつかずさらっと仕上がります。手仕事が多い職業に向けて開発したプロ仕様。ジャスミンピーチティーの香り。


口コミ

初めて購入しました。
口コミ通り、とてもサラサラしていてベタつかずとても良かったです。無香料とジャスミンピーチと両方購入しましたがどちらもオススメです。
2021/11/17
接客業ということで無香料のほうを選びました。機会があればジャスミンピーチティーのほうも試してみたいです。
制服のポケットに入れて携帯するため、スリムなサイズがちょうどいいです。
就業中、手洗いorアルコール消毒を頻繁にしますが、水気がとれた後になるべくこれを塗るようにして、手指がカサカサにならないようにしてます。最初は少しお高い気もしましたが、結構コストパフォーマンス良いのではないでしょうか。
この調子でコロナ2年目も、職場での対策がんばっていきます。
2021/05/06
やっと出会えた
ここのスキンケアは20代から15年愛用してます。手荒れがひどすぎて、この度誕生日でシャンプーもらえる得点があったのでこの商品も試してみました。
プロテオグリカン初めて試しましたが、保湿されてるのが本当にわかりました。1000円少しの金額でなかなか手に取りやすいお値段です。ベタつきもほとんどないし、最高です。市販のものはあかぎれにしみて痛いものも多かったのですがこれはないです。やっぱりここの商品をいろいろ購入していますが合うのもか沢山あるので嬉しいです。
2020/12/08
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク