東方神起など高密度のファン層凝集力を備えたグループの活動も…

ほら…そこまで来てる♡

'今年より来年'リオープニング(再開)期待感にエンター株2社・追う

キウム証券、目標株価上げ... SM 16%上昇した9万ウォン・JYP 8.6%上昇した6.3万円

最近、国内(韓国)の株式市場が不振に陥っている中で、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)に被害を受けた企業の業種の株価が反発しており、注目を集めている。証券業界は、これらの目標株価を大挙上方する傾向にある。このような流れは、リオープニング(試合再開)に基づいて、グローバルオフラインコンサートが行われるという期待感の影響とみられる。
25日、韓国取引所によると、22日現在、KRXメディア&エンタテインメント」は3854pで今月に入って7.56%上昇した。同じ期間コスピ指数とコスダック指数がそれぞれ-2.04%、-0.82%の収益率を示すものと相反する。国内エンターサインハイブ(8.5%)、エスエム(10.3%)、JYP(17.2%)、とイージーエンターテイメント(5.8%)などもこの期間の高い上昇率を示した。
加速度をついた株価上昇だけ目標株価も上昇している。この日キウム証券は来年のコンサート再開需要が爆発すると見て小の目標株価を7万8000ウォンで、9万500ウォンで16.0%上方修正した。22日、SMの株価が7万5100ウォンであることを勘案すれば、上昇余力は20.5%である。
イナムスキウム証券研究員は "ウィズコロナ(段階日常回復)施行予定に基づいて、国内(韓国)のアーティストのオフラインコンサート計画がオープンされているがリオープニングと関連したオフラインコンサート再開は2年の間に開催されなかった繰延需要の爆発的興行を発生させることで見える "とし、"グローバルに成長したNCTの興行力は国内外を行き来収益化に寄与するだろう」と判断した。
続いて「硬い新人ラインナップの成長に加えて、スーパージュニア、東方神起、EXOなど高密度のファン層凝集力を備えたグループの活動も、いつでも再開することができ、リオープニングの恩恵は、最も弾力的である」とし「直接コンサートを企画し開催する構造のコンサートモデルは、日本やドリームメーカーの業績改善ももたらしトップライン(総売上高)とマージンの同伴改善を見込む」と付け加えた。
記事抜粋
 ※SkyeDailyより

 

来年は、

ガツガツとすっごいのが押し寄せてきそうですね🔥

 

昨日(2021.10/25 17:58)のSkyeDaily記事で

韓国のエンタメ界はオフラインコンサート再開に期待をし

準備を進めているのがよくわかります。

もちろんコチラも期待して

準備を進めないと😁

体が持たないかも…(笑)

※なんて、早くも贅沢なコトを考えています。

コロナも少しづつ落ち着いてきているようで…

さらに現実感も増しています。

 

イル活(日本での活動)は韓国のエンタメ界にとって

魅力的な必須の市場、

ファンも多いし、お隣なので超近くて足代かからない…

K-POPアーティストの曲は、韓国語の他に日本語の曲がある、

最近は英語も圏内に組み込まれてきていますが

日本の地上波に出演、日本語曲を歌ってくれる。

日本市場は狙われています〜(・・;)(笑)

 

東方神起、ユノ、チャンミン、

アーティストとして

歌を届け、パフォーマンスで魅せて

声を届け、思いを語る。

待っているファンがいる場所で

自分の情熱を100%、もしくは

それ以上の熱量で魅了することに

何の疑いも異論もない。

 

ユノは何でもお見通し、

伊達に年数踏んでるわけじゃない。

凡人には計り知れない

想像を絶するモノを積み上げて来ている人

 

その情熱の波動が

ぐんぐん押し出され、拡がり

やがて大きなうねりになって

新しい魅力と価値観で世界を変えると信じてる

世界は懐深くトメドナク広い、

のです。

 

そんな、一市民の意見など敵わないほどに…

それ以上の景色を魅せるつもりで

ユノは動き出していると

疑いなく思えるから不思議(笑)

今の、全てを賭けて挑んでくる魂に触れたら

すべてを忘れて

ひれ伏すしか無いと思う😁

 

今までもそうだったし、これからももちろん、

そうでしょ。

 

”他の誰かではなく

自分の中の価値観で

事を進める人 ”

という

ユノの全てに

期待をして

これからも

夢を見させてもらうつもりで

応援していきます。

 

(#^.^#)

 

 

ファンミまで20日キリました(@_@。

D19♡

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事