落書き~女性~乳ガン検診しましょう会 | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543

お早うございます。
て今から寝ますが(笑)
午前中に起きて通院。3ヶ月に一回のが昨日だった事をまたすっかり忘れてました。
なので今日行こうかなと。

洗濯とゲームで1日終わってしまいましたとさ。

なので落書き。

タバコ吸って自らワシ掴んでいらっしゃる女性。
うん。チェックしてる。

乳ガン検診、ホント大切なので。
でもね。シコリが出来るのはこれで発見出来るでしょうが、シコリが出来ないのはやはりマンモなんでしょうね。

そして何度も言いますが、乳ガンが痛く無いなんて全ての場合ではありません。
進めば痛みもあります。
現に私は4~5cmのシコリで熱を持ち、手術までほぼ1ヶ月放置プレイ。(手術の空きがなくて待たされましたw)

灼熱感を伴う痛みに耐えながら仕事をしていました。
炎症が起きてたのでしょうね。破れるんじゃないかと思うくらい痛くて夜中何度も目が覚める。

1ヶ月じわじわと進行して行く癌細胞。
今だから言えますが「死の恐怖」を味わいました。
そんな自分の中に巣くうモノを早く取り除きたかった。

だから私は術前抗がん剤より術後抗がん剤を選んで良かったと思います。
もし、術前抗がん剤をして「癌細胞が小さくならなかったら」…多分今こんな絵も描いては居られなかったでしょうね。

と言う事で、生きている間は休み休みではありますが好きなゲームや絵を描ける事に感謝します。