イマカミセラピー

[PR]

コミュ障や内気な性格で悩んでいませんか?

話し方やトークテクニック、会話テンプレートなどを身につけても、実際の会話では口から言葉が出てこなくなったり、何を話せばいいのかわからなくなって、結局は黙ってしまうといった結果に終わったのではないでしょうか?

もしくは、一度話しだしたら、延々とマシンガントークを繰り広げてしまい、まわりが引いてしまうといった結果になったこともあったかもしれません。

なかなか相手とのコミュニケーションがうまくいかないと悩んでいる人の多くは、強い劣等感に悩まされていることが多いと指摘をするのは、イマカミセラピー創始者の進藤敏晃さんです。

進藤さん自身も生まれつきのコンプレックスにより、失敗と罪悪感、人生の挫折を繰り返し、強い劣等感に悩まされる日々が続いていました。

その後、さまざまな自己啓発や潜在意識、深層心理などのセミナーやセラピーなどに参加し、1,000万円以上を費やしても全く改善しなかったといいます。

そのなかで「自分の感情に素直になる!」と、抑圧された感情を解放し自分の心に素直になれる心理セラピーを学んだことをきっかけとして、イマカミセラピーを編み出し、人生を大きく好転させています。

イマカミセラピーでは、以下の3つのポイントに着目しています。

  • 過去の感情を解放
  • 理想の未来を承認
  • 過去と未来を統合

あなた一人で取り組めるワークで劣等感を解消し、コミュ障の改善につながります。

イマカミセラピーの実践者が驚くほどに、短期間で効果を実感できます。
その秘密は「手印」です。

イマカミセラピーでは、印を結んで各ステップに取り組みます。
簡単なことばかりなので、特に悩むこともなく進めていけるのではないでしょうか。

極端なことを言えば、深呼吸をして、統合の印を組んでいるだけでも、心が幸福感で満ちてくるのを感じられます。

もちろん、片手間で適当にやっては効果は得られません。
眠る前に毎日1回、イマカミセラピーを行うだけで、自己肯定感が上がり、自分が大好きになり、そして理想の現実を引き寄せてしまうでしょう。

各ステップで印を組みながらワークを行うことで、「現状では思ってもみなかった現実」が引き寄せられてくる人生も決して夢ではありません。

>>「イマカミセラピー」の詳細はこちら