NWE ニューワールドエンターテイメント

[PR]

陰謀とか陰謀論というと、「信憑性が乏しく、現実を曲解している」といったイメージがつきものです。

しかし、あえて笑われるように、わざとやっているといったら驚くのではないでしょうか?
猜疑心や不安、恐怖、怒りなど感情を煽って、大衆の思考を停止へいざなう情報を流すことで、分かる人は正しく理解できるようになります。

陰謀論というのが「世界の正体を大衆に見破られないための仕掛け」だということに気づくと、また違った視線で世の中を見られるようになるかもしれません。

陰謀学とは「世界の実態や人間とはなにか?」「大いなる陰謀とはなにか」といった疑問を正しく認識し、理解し、正しく絶望して、そこから己の手で真の希望を見出す”力”を身に付ける「人間学」と考えるとわかりやすいでしょう。

この人生を切り開くための陰謀学を学べるのが、NWEニューワールドエンターテイメント)です。

2020年4月から2021年3月にかけて、月額課金にて毎月2本提供していたNWEの全てのコンテンツに、最新のコンテンツを追加して公開しています。

陰謀学に関する知識が全くない人でも楽しめるように、NWEでは基礎から楽しめるマスターコンテンツを用意しています。
その後、各論について学習することで、陰謀学に関する知見が深まるのではないでしょうか?

NWEのコンテンツを全て学ぶことにより、新しい思想に触れて、思考力が高まるため、日常、仕事、投資、トレードなど、実生活に活用するスキルが習得できるようになります。

>>「NWE ニューワールドエンターテイメント」の詳細はこちら