当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

菜々緒の過去の彼氏(俳優)は何人いた?男性遍歴一覧と2022年現在の噂を徹底調査!

女優の「菜々緒」さん、よくヤフーニュースに取り上げられておりますね。

そんな「菜々緒」さんの気になる彼氏について

・過去の彼氏
・俳優が多い
・ジャニ勉とは?

などまとめてみました。

菜々緒の過去の彼氏(俳優)は何人いた?俳優が多い?

出典:ORICON NEWS

モデル、女優と多方面で活躍する、菜々緒さん。

男女どちらからも大人気で、美しさの秘訣はもちろんですが、

「恋愛事情」や「元彼」などの存在も気になるところですよね。

ゆうれい
ゆうれい
菜々緒さんの簡単なプロフィールが知りたい!

まずは、菜々緒さんがどんな人なのか簡単にプロフィールをまとめてみました。

菜々緒さんのプロフィール

●本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)

●年齢:33歳(1988年10月28日生まれ)

●出身:埼玉県大宮市(現在のさいたま市大宮区)

●身長:172㎝

●股下:85㎝

●雑誌『GINGER』専属モデル  

 

ゆうれい
ゆうれい
菜々緒さんはどんな人と噂になっていたの?

菜々緒さんは、過去8人と熱愛の噂がありました!まさに”恋多き女”といったところですね。

菜々緒さんと熱愛の噂が流れた【歴代彼氏】

1)西川貴教(2011年)

2)ダルビッシュ有(2011年)

3)JOY(2012年)

4)間宮祥太朗(2015年)

5)成宮寛貴(2016年)

6)菅田将暉(2018年)

7)斎藤工(2018年)

8)一般の男性(2018年)

 

俳優さんが多い印象を受けます!一人ひとりみていきましょう。

1)西川貴教(2011年)

・年齢:51歳(1970年9月19日)
・交際期間:2011年〜2012年
・馴れ初め:西川さんのラジオ番組の共演で仲を深めた

出典:FRIDAY

この日誕生日を迎え、日付が変わった瞬間に交際中の歌手・西川貴教から「ブレスレットとかピアスとか、アクセサリーをもらいました」とおノロケ。

その場には友人らもいたと苦笑し、結婚願望は「仕事の方が充実しているので今すぐってわけにはいかないですけど、長い目で見て早めにしたい」と乙女心をのぞかせた。

(引用元:ORICON NEWS

T.M.Revolutionの西川貴教さんと噂になっていました!

誕生日プレゼントをもらうなどノロケる様子もあったようですが、

残念ながら破局してしまったそうです。

2)ダルビッシュ有(2011年)

出典:jsports

・年齢:35歳(1986年8月16日)
・交際期間:2011年〜2012年
・馴れ初め:「しゃべくり007」の番組(2011年12月5日放送)

菜々緒さんが「しゃべくり007」に出演した際、元彼の話を暴露する場面がありました。

そこで、菜々緒さんの知人が番組を見ていたそうで、その知人が

「菜々緒さんの元彼はダルビッシュ有さんだ」と書き込みました。

そして、このように拡散されて大きな噂になったようですね!

ところが、ダルビッシュ有さん本人は「会ったことも付き合ったこともない」と否定。

知人の話も気になりますが、本人が否定するので付き合っていなかった可能性もありますね。

3)JOY(2012年)

出典:Twitter

・年齢:36歳(1985年4月15日)
・交際期間:2012年〜2014年
・馴れ初め:仲間内の飲み会

都内のマッサージ店からイタリアンバルへ行き、そして自宅マンションでのお泊まりデートが報じられた菜々緒(24才)とJOY(28才)。

ふたりを知る人の話によれば、菜々緒が前の彼氏・T.M.Revolution西川貴教(42才)と別れた2か月後の今年4月頃には、交際がスタートしていたという。

(引用元:NEWSポストセブン

出典:ORICON NEWS

3人目は最近第一子が生まれた、タレントのJOYさん。

元々よく遊ぶ仲間だったそうで、菜々緒さんが西川さんと破局した際に、

「飲んで励まそう!」とよく会ううちに、恋仲になったそうです。

ところが、「JOYさんの二股」や「菜々緒さんのDV」が原因で破局したと噂されています。

その後「笑神様は突然に…」に出演したJOYさんが「そもそも付き合ってなかった」と発言

ただ単に、非常に仲の良い友人関係だったのかもしれませんね。

4)間宮祥太朗(2015年)

・年齢:28歳(1993年6月11日)
・交際期間:2015年〜2016年
・馴れ初め:ドラマ「ミス・パイロット」で共演

5月下旬のある夜10時半過ぎ、菜々緒(26才)が都内のダイニングバーを訪れた。店の奥にある窓際のテーブル席で彼女を待っていたのは、パーマがかったミディアムヘアに、白っぽいカーディガンを着た男性だった。

 あれ? この人って最近よく見かける…あ! イケパラのあの男だ!! DJを目指していつもヘッドフォンで音楽を聴いていた!! そう、彼は今、人気急上昇中の若手イケメン俳優、間宮祥太朗(21才)だった。

(引用元:NEWSポストセブン

出典:女性セブン

ドラマ「ミス・パイロット」共演をきっかけに、仲良しの先輩後輩関係から恋仲に。

ダイニングバーで食事をした後、菜々緒さんの自宅へ行ったという報道もありました!

ところがその後、双方の事務所が「交際していない」と報道を否定

同誌によれば5月下旬、間宮が菜々緒の自宅マンションにお泊まりしたといい、ツーショットを掲載している。菜々緒の所属事務所は27日、デイリースポーツの取材に「交際はしておりません。知人の1人です」、

間宮の所属事務所は「交際の事実は全くなく、ドラマ(2013年のフジテレビ系「ミス・パイロット」)で共演させていただいた方の1人です」と、共に交際を否定した。

(引用元:デイリースポーツ

さらに、当事者である間宮祥太朗さん自身が「共演者です」と交際を否定

あくまで熱愛は噂レベルで終わってしまいました。

俳優の間宮祥太朗(21)が9日、東京・Zeepブルーシアター六本木で行われた舞台『銀河英雄伝説 星々の軌跡』の公開リハーサル前に報道陣の取材に応じ、一部で報じられた、モデル・菜々緒(26)との交際について「事実ではないです」と否定。「お友達?」の質問にも「共演者です」と答えた。

(引用元:ORICON NEWS

本当に仲の良い先輩後輩関係だったのかもしれませんね。

5)成宮寛貴(2016年)

・年齢:39歳(1982年9月14日)
・交際期間:2016年〜2017年
・馴れ初め:「ふたがしら」「ふたがしら2」で共演

菜々緒さんと成宮寛貴さんの熱愛が発覚したきっかけは、

菜々緒さんのInstagramと一般人のTwitterでした。

ある日、菜々緒さんが「昼過ぎに思いつきでディズニーランドに行ってみた」と投稿。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

そして、同日ディズニーランドを訪れていた一般人がTwitterで、

「菜々緒さんと成宮さんがディズニーでデートしていた」と投稿

出典:Twitter

写真中央の帽子をかぶった男性が成宮さん、右の女性が菜々緒さんですね。

たしかに仲睦まじい様子が伺えますが、左側に女性がいることからも、

「仲良しグループで遊びに来ただけでは?」という声も多くありました。

その後、熱愛や破局などの報道は出なかったので、「とても仲良し」だっただけなの

かもしれませんね。

6)菅田将暉(2018年)

・年齢:28歳(1993年2月11日)
・交際期間:2018年〜2018年
・馴れ初め:「映画 銀魂」「au・三太郎のCM」での共演

実写版映画「銀魂」、auのCM「三太郎シリーズ」での共演が続いていた、

菜々緒さんと菅田将暉さんの「お泊まり」熱愛が噂されました。

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

 都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

 2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

 夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

 昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

 菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

(引用元:NEWSポストセブン

焼き鳥店での食事を楽しんだ後、菅田将暉さんは菜々緒さんと一緒に彼女の自宅へ。

13時間後、菅田将暉さんが自宅から出てきました

しかし、熱愛報道から1年後、菜々緒さんが本人のInstagramで、

「新八とは付き合っていません」と完全否定

※新八とは共演した映画「銀魂」で菅田将暉さんが演じたキャラクターの名前

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

この2人も「仲の良い友人」だったのかもしれません。

7)斎藤工(2018年)

出典:NHK

・年齢:39歳(1982年8月22日)
・交際期間:2018年〜2018年
・馴れ初め:「BG〜身辺警護人〜」での共演

斎藤工さんと菜々緒さんはドラマ「BG〜身辺警護人〜」で共演。

菜々緒さんがドラマ「BG〜身辺警護人〜」の撮影中に投稿したInstagramが

きっかけとなり二人の熱愛が噂されました。

この写真を撮影したときに、

共演する斎藤工さんから「縛ろうか?」と声をかけられたそうです。

菜々緒さんと斎藤工さんとの仲の良さが伝わってきますね。

しかし、その後二人の熱愛の噂が出てこなかったので、

お付き合いしているのかどうかははっきりしたことはわかりませんでした。

8)一般の男性(2018年)

・年齢:不明
・交際期間:2018年〜(その後不明)
・馴れ初め:不明

 8月19日正午、一足遅れの帰省客で混雑するJR新大阪駅。カツッカツッと軽いブーツの音を響かせて歩く、ひときわ目を引く美女がいた。タイトなTシャツから長い腕が伸び、ルーズな黒のパンツでも10頭身のスタイルは隠せない。彼女が菜々緒(29才)であることは一目瞭然だった。

 新幹線のホームに上がるとクールな表情を緩めて小走りに。その先には、黒いTシャツに黒いパンツ姿の男性が微笑んでいた。どことなく綾野剛に似た雰囲気の長身イケメンだ。

(引用元:NEWSポストセブン

イケメン俳優の綾野剛さんに似ている一般人の男性との熱愛が噂されました。

その後、破局や熱愛の噂はないので、二人の関係は続いているのかもしれません。

菜々緒の彼氏のジャニ勉とは?

出典:Domani

”恋多き女”として数多くの俳優さんたちとの熱愛が噂された菜々緒さん。

以前、ジャニ勉という番組で彼氏について話す場面がありました。

<ジャニ勉出演の回>

菜々緒「私、口が大きくて犬顔の人が好きなんですよ」

実は菜々緒さんがジャニ勉に出演した時期は、西川貴教さんとの熱愛が噂されていた頃

ジャニ勉の番組内では、交際を匂わせるようなやり取りがとても多かったんです!

渋谷すばる「昔、俺似てるっていわれたけどな」

菜々緒「髪の毛茶髪にしたら似てるかもしれない」

このやり取りは、渋谷すばるさんが「西川貴教さんに似てると言われていた」と発言し、

菜々緒さんが肯定するというものですね。

次に、菜々緒さんと西川貴教さんの年齢差が18歳差であることを暗に示すやり取りです。

横山裕「やっぱ18歳離れてたらいいです?」

菜々緒「いや。18歳離れてても子供なやーって時もありますし。」

さらに、菜々緒さん(172cm)と西川貴教さん(161cm)の身長差が11cm差あること

も話題になっていたので、

横山裕「俺、でもすばるがそんな身長差で歩いてたら笑うわー」

…菜々緒さんと渋谷さんが横に並んで…

菜々緒「気になさるんですか?」

渋谷すばる「いや、俺は気にしてないねんけどな!」

という内容もジャニ勉で放送されていました。

最終的には残念ながら破局してしまった菜々緒さんと西川貴教さん。

「結婚秒読み」とも言われていたので、これだけ公に発言できたのかもしれませんね。

菜々緒の現在の彼氏は?

出典:ORICON NEWS

菅田将暉さん、斎藤工さん、成宮寛貴さんなど多くの俳優さんと熱愛を噂された菜々緒さん。

ですが、2021年現在、彼氏の噂はありません!

菜々緒さんが演じる役柄もあって「強い」「肉食系」というイメージを持たれますが、

Instagramで、ファンから好きな人に対するアプローチの仕方を尋ねられた際に、

「自分に自信がないので基本的には受け身です。連絡先とか絶対きけない。笑」と回答。

出典:Instagram

これまでの恋愛も男性からのアプローチが多かったのかもしれませんね。

菜々緒の彼氏まとめ

●これまでに熱愛の噂があった元彼は8人

●元彼は俳優が多く、菅田将暉さん、斎藤工さん、成宮寛貴さんなど有名な人ばかり

●2021年現在、彼氏はいない

これからも菜々緒さんの活躍、恋の噂から目が離せませんね!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする