おはようございます。

みなさまいかがお過ごしですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

投稿が遅れましたが、先日、木曜日のかかりつけ大学病院での検査結果で

悪性リンパ腫の腫瘍マーカーが標準値を超え、ここ数か月、確実に上昇してきているのがわかりました。

こういうケースは再発、再再発の時以来です。そのため3月にCT画像検査を入れました。

 

再発の多い悪性リンパ腫濾胞性タイプなので、覚悟はいつもしていましたが

実際にがん細胞活性化の疑いが出ると、イヤな気分ですね。

 

通院が終わったあと、遅めの昼食は久しぶりに横浜港沿い山下町の老舗洋食屋さん

「カフェ ド ラペ」で思い切り食べました。

 

A定食のハンバーグとソーセージセットでした。880円。

 

無茶苦茶美味しい。ソースも深みのある老舗の味。

 

スープ、サラダ、ライスがついて、ドリンクはフリーというコスパの良さ。


 

それに加えて、検査結果のモヤモヤを振り切るようにたくさん食べることにしました。

イベリコ豚ソーセージ入りのピザです。ボリュームあって美味しい=。

 

 

デザートはお気に入りの濃厚プリンセット。これも主人と分けました。

 

お店の雰囲気もいいし、お腹も大満足!

 

*ラペのある産業貿易センター内には他にも名店があります。

その中で人気のパン屋さん「エッセンベーカリー」も私は大好きです。

この日も美味しくて新鮮なパンを買いに行きました。

 

 

何と、お昼の時間でもう、ほとんどのパンがない!

 

 

 

どれだけ人気かわかりますね。

次はもうちょっと早く行くように心がけよう~^^~!

スタッフの女性もとても感じのいい方で、いつもお話しちゃう~^^~!

 

すっかり気分がよくなりました!

 

検査結果がどうであろうと、私は今こうやって歩いて好きなことしているし

持病の症状が出ていても、お薬でかなり抑えています!

悲観する必要なんかまったくない!

 

好きなもの食べて、適度に好きなストレッチとかやって

気の合う仲間と楽しい会話をしていればいいのさ☆彡

 

帰り際にはすっかり気分が上がり、帰宅したら爆睡しました。

あまり深く考えな~~いのが私流です。

 

 

それではみなさまの生活も健康でありますよう、日々、願っています。

新型コロナウイルスが、はやく収まりますよう祈っています。

今後も何卒よろしくお願いいたします☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

@私の著書です。電子書籍

 

 

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*大好きな鬼滅の刃関連(押しは冨岡義勇さま)