こんばんは~~。

そろそろご就寝のブログ友達様もおいでかと思います。

寒さがややぶり返したような神奈川県中央部ですが、みなさまお体おかわりないですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

ニュースでは、常に新型コロナウイスルのワクチン接種についての報道が見られます。

思えば、去年の今頃は「マスクがない」「トイレットペーパーがない」

「米もない」・・・などと、コロナパニックのようになってしまい

買い占めやネットでの転売が問題になっていました。

 

ドラッグストアでも全くないトイレットペーパー。

 

それまでの、普通の生活が一変してからもう一年以上になるのですね。

私も品薄の中手に入れたマスクは主人や姉妹ちゃんに渡し、自分は「手作りマスク」でした。

 

スーパーに行っても特定食品の買い占めが本当に酷かったです。

当時を振り返りながら、常に「非常時事態への意識を持つ」ことを忘れないようにしたいです。

以下がその時の記事です。お時間のある時にご覧頂けたら幸いです。↓


 

とりあえず、必要物品の調達は落ち着いている今がありがたく思えます。

 

それにしてもワクチン接種は、気になることばかりですね。

私は病気がいくつもあるので選択肢がない身です。順番がまわってきたら、接種したいと思います。

今まで海外渡航時なにでも沢山予防接種を打ってきたので、副反応も余り気にしていません。

 

 

それではみなさまの生活も健康でありますよう、日々、願っています。

新型コロナウイルスが、はやく収まりますように==!!。

今後も何卒よろしくお願いいたします☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

@私の著書です。電子書籍

 

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*まだまだ人気の鬼滅の刃グッズ。