おはようございます。

今日も暑くなりそうな神奈川県中央部です。

みなさまいかがお過ごしですか。雨や暑さで体調のほうは崩されていませんか。

もし体調不良なら、いち早く回復するよう心から願います~mm~。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

私の方はおかげさまで元気です。

ただ、姉妹達の面倒見などがあり、ブログのイイネ!をつけるのが遅れて

非常に申し訳なく思っております。

実は姉妹・妹が高熱や咳を出し、今日、PCR検査なんです。

 

時間のある時できるだけ皆様のブログにお邪魔しますね。

 

さて最近は暑い日が多いので、シェーグレン症候群の口腔乾燥や

バセドウ病ののぼせによる口腔不快感のある私は喉越しの良い麺類で

乗り切っています。もともと麺類大好きですからねえ~。

 

 

大好物のぽん吉の冷やし中華には目がありません!野菜もたっぷり!

 

 

数日前は姉妹・姉と皮膚科に通院。

私は湿疹と帯状疱疹後遺症の皮膚病変などを診てもらいましたが

「自己炎症性疾患」体質の姉は巻き爪がまた再発してしまいました。

私同様、通院の絶えない子です。

体質に「難あり」同士でいつもの自撮り!

 

 

夜は姉妹の弟と主人が合流し、お手軽イタリアン「オリーブの丘」へ!

スタミナがつくよう、にんにくとトマトの入ったメニューもいくつか注文。

ガーリックブレッド・チキンはトマトソース。

 

 

お姉ちゃん、ピザをカットしています。

 

バジルと野菜とにんにく風味のピザ。美味しいのよねえ!

 

弟ちゃんはペンネのアラビアータが好き。

 

ペンネの他にミニピザも満喫。男の子の食欲はすごい!

 

たまには和風のほうれんそう、あさりタップリのパスタもいいね!

 

主人はにんにく、ベーコンのパスタ。精をつけてどうする??

 

 

ドルチェもありだよん♪♪

 

 

美味しくて、楽しかったね。体調不良の妹ちゃんも一緒だったら

良かったのにね・・。

 

 

次の日は主人とおでかけ。昼はフードコートのラーメン。

 

私は野菜たっぷりタンメン。

 

主人は豚骨スープ。替え玉アリ。

 

フードコートは人が少ない時間を狙います。

案外、落ち着いて、美味しく食べることができます~。

 

満足の顔。

 

まだ帯状疱疹のブツブツが顔に残っています。

毎日必死にスキンケアです。

 

体に正直に食べていくのも一つの免疫UPかな!?

 

みなさまも好きなものを食べて、楽しい時間を御作り下さいね☆彡

いつも、ブログのお写真を拝見して、眼の保養にしております~^^~!

ありがとうございます☆彡

 

それでは、真夏日もありますので、お体くれぐれもご自愛くださいませ~^^~。

忙しい日々もあると思いますが、なんとか乗り切りましょう☆彡

いつもつたないブログをご覧下さり、本当にありがとうございます~^^~!

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

私の著書です。

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*暑い時期に美味しそうなものなど。