未分類

金沢にお寿司を食べに行きました。

金沢にお寿司を食べに行ってきました。

うちの奥さんが昔、難病になってしまって、そのとき金沢病院に長期入院してたらしく、

また今回、5年ぶりの検査があるってことで、金沢に。

そのついでにお寿司いこーって話になって、お寿司食べてきました。

 

雰囲気が京都に似てるんですねー。知らなかったです

とりあえず海鮮を食べたいというので、市場にやってきました。

普段、牡蠣とか食べれないんですけど、ここのは美味しかったなー。

全然臭みがないし、すごかった。

いや、ほんとに京都感がすごい

ちょっとお茶しに。

金箔を作ってるらしく、

金箔推しがすごかった。

金箔美容液、金箔まんじゅう、金箔ブレスレット。

そして、こちらが金箔ぜんざい。金箔ってそんなに摂取していいものなのかな。

 

で、本日目当てだったお寿司屋さんがこちら。

うちの奥さんは過去に1回きたことがあるようです。

 

で、この日のお会計にびびった。

1万5000円。

え、、、、そんな安いんか。

東京で5万払って食べる寿司より、圧倒的に美味しかったんですけど。。。

 

今までグルメ旅してる人とか、美味しいもの食べるために各所回るなんてめんどくさいことよくやるなーと思ってたんですが、気持ちがわかりますね。

美味しいもの食べに飛行機乗るのもわかる。

次は北海道で魚介食べよう。

 

奥さんが病院行ってる間に自分は仕事。

金沢は土地があまりまくってるせいか、一個一個のスペースがめちゃくちゃ広い。

スタバもかつてないほど広くて快適でした。住みやすそうな町ですねー。

特になんにも遊ぶとこないけど笑

ABOUT ME
YOU@年商1億円を作る方法
1993年生まれ/牡牛座/愛知県出身/大阪大学出身 WEBでゼロから1億を作る手法を教えている。 事業を作るスピードとノウハウは業界の中でもトップクラス。1ヶ月で1事業を作ってしまう。 大阪大学を卒業し、大手WEB広告会社に入社するも、2日で辞め、起業してしまう。その後、ビジネスを短期間のうちに軌道に乗せ、増収増益を繰り返す。 現在では、年商20億円企業の経営サポートから、美容院コンサル、歯科医院や飲食店コンサル、個人の起業・独立サポートまで幅広い経営戦略の立案を手がける。 その他にも、経営者・マーケター・プロデューサー・コンサルタントなどなど、様々な一面を持っており一言では説明できない存在である。 特に個人起業家のサポートには定評があり、ビジネスの基礎を作らせたら右に出るものはいない、と言われるほどビジネスの基礎作り・会社員の独立サポートは人気がある。 詳しいプロフィールと実績はこちら →https://you-ito.com/profile
ホムコン