こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

 

昨年末ごろ、カナダに住んでいる姪っ子から教えてもらいました。

 

”こういうの好きじゃないの?”って。

 

彼女はアート関係のお仕事をしているみたいで情報が結構あるようです。

 

こういうユニークな発想のアートが私は好きです。

 

という事で三越で1/6から展示されるという事で行ってきました。

 

美濃和紙に手書きです。

 

 

どの作品観ても笑えます。

 

とっても日本人を表現していると思います。

 

懐かしささえあるし、現代的なのもあります。

 

アーティストのShisamu Iwase(岩瀬和)さんもいらっしゃいました。

 

結構外国で人気があるそうで、なるほどそうだったんだね~って改めて納得。

 

気さくな方で額縁をアマゾンの段ボールを活用されているところにもグっときました。

 

発想力と創造力がある人にメッチャ魅力を感じますね。

 

 

さて、素敵なアートを大満足したので帰ります。

 

そういえばあまり栄には来ないし、広小路通りも歩かないなぁ~と。

 

名駅までぶらぶら歩くことにしました。

 

私がOL時代この界隈は、メインの場所でした。

 

すっかりこの通りもオシャレになってるし、おいしそうなお店もたくさんできてました。

 

 

👆こんなの無かったもんね、私のOL時代には。

 

もっと無機質オフィス街だったなぁ~。

 

御園座界隈も、レトロモダンにイメチェンしてます。

 

オシャレなレストランもありました。

 

 

👆こんな看板なかったよね~、かっこよくなったなぁ~。

 

名駅に近づくにつれておいしそうな香りが誘惑してきます。

 

どうやら韓国料理と焼き肉屋さんのようです。

 

これは大当たりびっくりマーク

 

 

 

 

👇御園座の1Fのお店でついつい買ってしまったシフォンケーキもおいしかったですよ。

 

妹に言わせると、かわいいね、でも私の作ったシフォンケーキが好きだそうです。

 

照れるけどチョットうれしいね。照れ

 

 

 

 

 

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【痛くない整体に関心のある方はこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第2日曜日、毎週木曜日

 

【痛くない整体のご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 

【TEL】050514221885

 

 

 

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】


【お客様の声】