いとのひとりごと。。。

まとまりないぶろぐです

久しぶりにコメ兵で買取してもらう

お久しぶりです!

全然更新していませんでしたがその間もアクセスして下さってる方がいてありがたい限りです。

少しでも買取をお考えの方の参考になっていたら嬉しいです。

 

タイトル通り久しぶりに宅配買取を利用したのでブログ更新したいと思います!

 

まず今回の買取に至ったきっかけはこちら

f:id:itoitolife:20210321212140j:plain

 

ヴィトンのスピーディー35です

もう全然使ってなくて物置部屋に放置していたら断捨離中の家族に

「いらないなら売りなよ邪魔だよ」と言われてしまい(しょぼん)

じゃー久しぶりにコメ兵にお世話になるか~と宅配キットを取り寄せまして。

 

他にも断捨離中に出てきた「もう絶対使わない…いらん…」ってものも一緒に査定出すぞー!!!

 

f:id:itoitolife:20210321212225j:plain

f:id:itoitolife:20210321212259j:plain

 


ヴァレンチノ×2(祖母のもの)

 

f:id:itoitolife:20210321212321j:plain

 

小判(純金、純銀)とK18のジュエリー2点(祖母のもの)

 

あと写真は撮ってないけど着物の帯締めも家族が突っ込んでた。

 

以上のものを査定していただきました(*‘∀‘)

 

荷物が到着してから査定結果が出るまで3日くらいかな?

 

結果はこちらです!

 

f:id:itoitolife:20210321213746j:plain

※貴金属とブランド品の個別の査定結果は念のため隠してあります

 

あーーーーーやっぱりK24とK18は裏切らないなーーーーー!!!!

 

ってことで合計買取額のほとんどが純金小判とK18ジュエリーでした。

ヴィトンのスピーディー35は想像より結構厳しめの査定でおぉう…ってなった。。。

返却してもらうか?別で査定出すか?とも思ったけど…

まぁプロの目で査定してそれだけの価値しかなかったってことだし仕方ないね(´・ω・`)

私もいらないから査定出したんだしねw

 

で、着物の帯締めは50円ヴァレンチノはまとめて10円でしたwwww

ここの査定額はでしょうね!!!としか。

帯締め佐賀錦だったかな?

私は着物関しては無知だから何とも言えないけど高価なものではないんだろうし。

ヴァレンチノはとにかく古すぎて時代遅れなデザインだしw

他の物があるからおまけでお値段つけてくれたんだよね、ありがとうございます。

 

今回はこのまま全て買い取っていただくことにしました!

久しぶりの宅配買取だったから査定額が出るまでワクワクした~

断捨離を進めているとジュエリーが出てくるのでそれもそのうち査定だします。

あと大島紬の着物ならお値段つくのかな~?着物はほんとにわかんないな~

 

 

 

ということで以上、コメ兵での買取結果でした☆

 

 

 

コメ兵が気になった方は

↓こちら↓からどうぞ

 

 

 


断捨離ランキング