2023.02.26-1

私のこの2週間の忙しい最中に開催された山口県写真館協会の総会参加の為に山口市を訪れた際に、

以前から幼稚園の遠足で山口に来るたびに気になっていたこちらの山口縣護國神社にお参りすることができました。

他に参拝者も見えず、総会までの時間も余裕があったので一人気ままに境内内をゆっくり見学。

 

2023.02.26-2

お参りをさせて頂き、ちょっとだけ心も身体も休めることができました。

撮影後の処理作業に追われて、少しイライラしていたのもありこのタイミングで寄らせてもらえたのも何か意味があるんだなと思いました。短時間でもオフに切り替えて全てを鎮めて落ち着く・・・ずーっとハイテンションは身体も心も持ちませんものね。

 

ついでに、総会後の懇親会までの1時間の間に、温泉に入ってトレラン撮影でバッキバキになった身体を緩めてきました。(^^♪
その温泉施設も以前別用で山口市に訪れた際に利用したことがあったので、さくっと訪れて、さくっと時間ギリギリまで温泉を堪能して、さくっと懇親会会場へ合流。短時間で温泉に入ってきたことを会員の皆さんに驚かれましたが、髪の毛を洗わなければお風呂上りに時間がかかることもないので、(今はロングヘアーなのでまぁまぁな時間がかかります)本当はもっとゆっくりしたかったんですけどその短時間でも温泉を楽しめたことが更に気分良し⤴ですよね。