2022年6月29日水曜日

せめてSDはこだわって欲しいと願う新米団長によるフラワーナイトガール

 

ところで執務室がメニュー非表示、花騎士表示に出来るようになったのですが、
花騎士をランダム表示にすると、ホームとは別の花騎士が表示されてしまうという。



でも今までも、ログインボーナスの前後で、
別の花騎士になっちゃったりしていたので今更ではある。




星イベント

割と出番多い印象のセダムさん。
ストーリーは昔を思い出すようなノリだった感じ。


今回は虹2、ガチャ金1、イベ金1,追加虹1の計5人。
キャラが増えた弊害なのかSDは単調なうえに使いまわしが結構目立つのが残念。
リンゴ&スイレンで力尽きたのかなと思えるくらい差があり過ぎて困る。
性能は割と抑えめに見えるけどどうなんだろ。

追加虹のゲッケイジュさんはリミテッドだろうか?
あんまり虹メという気はしない。

カードめくりはデイリークエストこなしていれば、
後半になる頃はチャレンジクエストだけやってれば良くなるはず。


ナイドホグル前半の全体報酬が今週開始

ようするに色んなところがお得ですよって話。
スタミナオフもそうだけど、合成アップとかは忘れずに実施したいところ。


まとめ

そろそろメモダンの報酬上がらないかなと思いつつ。

新キャラ一気に5人ドンと増やすのはいいんだけど、
SDもうちょっとこう、なんというか拘りが欲しいといいますか。
オーニソガラムのスキルとか動かなすぎではなかろうか。
折角キャラを増やしてもこれでは……。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC







0 件のコメント:

コメントを投稿