G-05B1EHS73N
今日の服装

お気に入りニットと無駄遣い

さっそくですが、今日の愛犬おこめ氏のショット。

okome

 

氏が我が家にお越しになって12日ですが…、こわいくらい成長が早いです。

初日のサイズから、明らかに大きくなってます。

寝ていた耳も、立ち上がってきました。

 

最近の氏ですが、甘え鳴きはほぼしなくなり、トイレもうっすら覚えました。

ワイの事を認識しつつあり、いつも傍にいるし座っていると膝の上に乗ってくるようになりましたが、尻尾は振らないし甘えてこないし、なでると牙を剥いてきます。

外観と内実が伴ってないのよ。

犬ってこんなんでしたっけ。

 

 

さて。そんな今日のコーデは↓これでした

0112

 

・ポップコーンニットプルオーバー:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・リラックステーパードアンクルジーンズ:ユニクロ(27)
・スニーカー:コンバース

 

今日も在宅ワークだったので、ガソリンスタンドに行って給油と灯油を買いに行っただけです。

 

↓ニットはこちら!

 

去年?に買いました、サマンサモスモスのニット。

分かりづらいですがポップコーンみたいな小さいポンポンがついていて、それをポップコーンニットと呼ぶらしい。

ネイビー地にピンクやブルーなどの細かい色が編み込まれてるのがかわいいのです。

 

↓ポップコーンニットはこんな感じ

 

 

↓パンツはこれでした

リラックステーパードアンクルジーンズ

 

脚が太いので、白いパンツは通ってこなかったんですが、大きめトップスで隠せばなんとかなりそうです。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて。

 

おこめ氏を迎えてから、ものすごい勢いでお金がフライアウェイな我が家ですが。

散財しないと決めたくせに、散財癖が抜けません…。

 

↓買ってもうた

 

nano・universeのラウンドヘムケーブルニットトップスです!

白いニットがないので、いろいろ探していたのですがこちらがZOZOでセールをしてたのでつい。。

クーポンを使って3,000円くらいでした。

↓こんな感じで裾がラウンドになってます

 

 

↓アメホリのこちらも悩んだけど…、発送が4~7日とあったのよね。バックボタンがかわいいです

 

 

 

↓あと、こちらを悩み中…

 

昨日、再入荷になったんですけどすごくお安いんですよ!!

1,790円+送料無料!

けっこうレビューも高評価です。

ピンクが人気みたいで即完売、ほかのカラーは残りわずかです。

 

こういう、ちょっと余裕のあるニットが欲しいんだけど…、袖がもっとピチッとなって欲しいんですよねえ…。

わたしは腕が短いので、こういうゆったり袖はものすごく余ってしまうのです。

 

↓これみたいな袖がいい…。こちらセールでお安くなっていて1,639円!

 

これだと、太い二の腕が隠せながらも肘から下はピタッとメリハリがあって細見えすると思うんですわ。腕が短くてもヘンじゃない。

だけど…、身幅がピッタリよねえ、と…。

うーん、一長一短。。

 

 

でもやめておこうかなあ…。お金ないもんな…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ