こちらは当脱毛サロン サロン・ド・シャロンの公式ホームページとなっております。

ホームページ➡サロン ド シャロン

 

「介護脱毛」必要な理由

ここ10年で50倍と言うVIO脱毛の増加は、今後も更に上昇を意味しておりますね。

 

何となく「介護脱毛」聞いた事があるけど、詳しい内容や必要性をあまり分からないと言う方に分かりやすくご説明致します。

 

「オムツ交換」

殆どの方が年齢を重ねた後、病院、介護で第三者のお世話になります。

何らかの事故や事件、病気にならない限り・・・

毛がある、無いではお互いの意識も変わって来ます。

 

「赤ちゃんのオムツ交換を想像してみよう!」

赤ちゃんには毛が無いので綺麗に拭き取る事が出来ます。

大人になると毛が生え、便の後も綺麗に拭き取れなく、時間もかかりますね。

拭き取れない=汚れも取れない

毛に付着する臭い菌は繁殖し、衛生面にも良くないのは一目瞭然です。

 

「1人に対して複数人のスタッフも余儀ない」

オムツ交換の際、恥ずかしい気持ちに耐えなければなりません。

認知症が進むと恥ずかしさも無くなりますが、そうではないケースもあります。

 

介護される側、する側のお互いの気持ちへ、何が良いか。

「介護脱毛」はここから生まれました。

 

ひと昔前までは、「VIO脱毛」について、女性同士でもなかなか口にはしなく、こっそり脱毛へ通うケースが多かったですが、今では「介護脱毛」と言う言葉もあり、堂々と「介護脱毛してる?」「介護脱毛始めたの!」と、気軽に相談したり、通ったりできるようになりました。

 

・将来の為

・他人に迷惑をかけたくないから

・恥ずかしい思いを少しでもしない様に

・衛生面でも毛は無い方が良いと思うから

・毛が無い、毛が少ないとトイレの後がとても楽だから

 

そうです。

ひと昔前の「VIO脱毛」とは違い、「介護脱毛」は堂々と出来る、将来のマナーに変わって来ています。

 

カウンセリングでは、より詳しくご説明致しております。

 

40代、50代、60代のお客様へ。
私も同じ時代を生きています。

「自分より若いスタッフには見せたくない」と思われている方も、

「大事なところだからベテランスタッフに施術してもらいたい」

「介護脱毛をどうしようか、詳しく内容を聞いてみたい」と思われている方は是非1度サロン・ド・シャロンへ。


人には言えない毛の悩み、全力で立ち向かわせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ネットよりお電話の方がスムーズにご予約をお取りできます。

繋がらい際は、折り返しお電話致します。

電話➡ 080-9009-4473

 

ネットよりご予約、ご質問をご希望される方は、

↓、こちらをご利用ください。

➡ お問い合わせ

➡ ホットペッパー

 

お一人で悩まず、先ずはシャロンへ

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、ご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

「37.0℃」以上の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。

 

 

➡☆勧誘の無い脱毛サロン☆

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート1

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート2

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート3

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ④ 札幌市脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ③ 札幌市脱毛サロン☆

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆