こちらは当脱毛サロン サロン・ド・シャロンの公式ホームページとなっております。

ホームページ➡サロン ド シャロン

 

☆VIO、やった方がいい?☆

寒くなりますよー(泣)

10/5から最高気温が14度・・・とか?

一気に10度近く下がり、身体がついて行かず体調を悪くしてしまいますね(涙)

ある予報では、今年は寒く雪の多い年になるそうな・・・去年?今年?あの災害並みの大雪を思うとゾッとします。

予報が外れてくれる事を願うばかりです。

 

この様な話題でテンション下げないでくださいね♪

脱毛で気分転換しませんか?

毛が無くなると、想像以上に楽!

衛生面はもちろん、日に日に綺麗になって行くお肌を見ると、1つの話題にもなりますし、寒い冬も明るい気持ちになれますよ♪

 

VIO脱毛初めての方、どうしようか迷っている方がまだまだ大勢いらっしゃします。

何となく行きそびれた方、安心して通えるサロンが分からない。

とても多いですね。

 

その様な方は、是非サロン・ド・シャロンへ

シャロンは完全個室で1対1のプライベートサロンです。

不安な事や心配事、何でも思った事を気軽にお話し頂けるお店です。

 

「VIO、やった方がいい?」

答え:YES

 

健康な人でも何らかの環境でウイルスに感染してしまう事があります。

例えば、O-157

下痢が止まらず、何度もオムツ交換。

柔らかい便の為に、お尻だけではなく、毛のある前の方へ流れて来る場合もあります。

その様な時、困るのは介護スタッフの方々です。

毛がある為に時間もかかり、お水を使っても毛が無い状態と比べ綺麗には拭き取れません。

本当、大変な苦労と聞きました。

そうなった時、ご本人も辛いを思いされますよね?

後悔されないよう、今からでも「VIO、やった方がいい!」と私はお伝え致します。

 

遅いなんて無いんですよ。

白髪になっても、今ある黒い毛が無くなるだけでも大きく違います。

 

若いスタッフには見せたくない!

恥ずかしい!

と思われている方もご安心くださいね。

脱毛業界と共に年齢を重ねてしまいました。

先日20代のお客様に、「私のおばあちゃんがもう1人出来たようで嬉しいです」と言われました(笑)

誉め言葉なんですよねぇ?(^_^;)

 

決してお一人で悩まず、まずはシャロンへご相談下さい。

 

お電話の方がスムーズにご予約をお取りできます。

繋がらい際は、折り返しお電話致します。

電話➡ 080-9009-4473

 

ネットよりご予約、ご質問をご希望される方は、

↓、こちらをご利用ください。

➡ お問い合わせ

➡ ホットペッパー

 

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、ご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

「37.0℃」以上の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。

 

➡☆気になる「えり足脱毛」の効果☆

➡☆勧誘の無い脱毛サロン☆

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート1

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート2

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート3

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ④ 札幌市脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ③ 札幌市脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆