ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

7月1日 Twitter不具合発生 モバイル端末がWi-Fiから繋がらない・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

7/1日 Twitter一部のモバイル回線以外でPC共に閲覧できない不具合発生

本日、Twitterが閲覧できないといったトラブルが多発していたようです。PC・モバイル共に閲覧できなかった模様ですが現在はTwitter復活済みか?

Twitterで問題発生か? 「読み込めない」など報告 - ねとらぼ

有線接続やWi-Fi接続していると繋がらないのに、モバイル回線に切り替えたら閲覧できるようになった。という声やDNSサーバーを「1.1.1.1.」に変えたら見れたという声もありましたが。

 

 

これも個人差があり、モバイル回線すら繋がらない人もちらほらといました。

具体的な症状を記録していた方がいたので引用

モバイル回線で閲覧ができたかどうかというのはキャリアによって差があったのかも?

原因は調査中のようですが、しっかりして欲しいですね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

NTTドコモはこんなときにはちゃんとキャンペーンを後ろ倒しにしてくれる神対応で惚れちゃう