この週末は、16日は打ち合わせを1組、17日は、婚礼を1組、担当させていただきました。

 

年始早々、緊急事態宣言が発出されましたが、さすがに1月の婚礼はキャンセル、延期が難しい状況となっています。

 

そうした中、おこなったご披露宴は、昨年、オンラインで打ち合わせをした新郎新婦でした。

緊急事態宣言が発出されたことで、人数も少なくなり、また当日にも欠席がでるなど、ある意味、"混乱"が生じていました。

列席する方もギリギリまで考え、苦渋の選択をしていると思うので、いたしかたないと思います。

 

 

披露宴自体は、新郎の会社の代表が乾杯の挨拶をされたのですが、ジョークも交えてとても素敵な挨拶をされるなど、最後まで楽しく進みました。

 

入場は、「Joy To The World/The Three Dog Night」

 

Collection

 

 

 

 

退場は、「Perfect/Ed Sheeran」など、好きな洋楽中心に選曲されていました。

 

Divide - Deluxe Edition -

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。