デビュー30周年を迎えたZARDの全楽曲が、15日より各サブスクリプションでの配信がスタートされました。

 

2006年にボーカルの坂井泉水が亡くなってからも不動の人気を博し、もはや伝説のグループのZARD。

きっとサブスクで配信されるのを待っていたファンも多いと思います。

 

結婚披露宴でも「負けないで」、「揺れる想い」、「運命のルーレット廻して」など代表曲は、リクエストをいただきます。

 

例えば、尾崎豊やマイケル・ジャクソンなど生前から相当数ファンがいるミュージシャンが亡くなって、あらためてその才能が評価され、それからファンになる人も多いですが、今回のZARDのサブスク配信によってファンになる人も増えることでしょう。

 

結婚披露宴で流すならCDが必要ですが、「負けないで」、「揺れる想い」、「運命のルーレット廻して」は、いずれも『Golden Best ~15th Anniversary~』に収録されています。

 

 

 

[関連記事]

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。

 

イベントバナー