昨日接種した2回目のコロナワクチン。

毎朝、起きると体温を測るのですが、今朝は36.6℃でした。

腕に筋肉痛のような痛みはあるものの普段と変わらず。

 

そのまま日中は何もなく過ごし、接種から24時間が立った午後2時30分。

少し寒気を感じるものの倦怠感はなし。

体温は、36.9℃。

 

以降、定期的に計測すると、36.6℃、35.8℃、37.0℃とそのあたりを乱高下する印象。

 

以降、

16時48分。

 

17時36分。

 

19時06分。

 

20時59分。

 

21時47分。

 

22時58分。

 

と、こんな経過。

これまでの最高だったのは、21時47分の37.7℃。

しかし倦怠感はまったくなく…これを書いている現在は、普段通りの感覚です。

 

このまま異変なく収まるのか、明日になって急変するのか、今夜、様子見です。

 

 

まるちゃん「赤いきつね」と「緑のたぬき」の新しいCMソング=斉藤和義の「Over the Season」が配信されました。

 

懐かしい子供のころの風景が蘇ってくる"思い出"の一コマを切り取った内容で、披露宴では手紙朗読に流せそうです。(今はまだ配信限定なので実際はCD化されてからですけど)

 

 

 

 

[関連記事]

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。

 

イベントバナー