写真は家の近くの坂の途中から夕景を臨んだものです。

 

12月1日 午後5時すぎ。

電灯で輝くスーパーマーケット。下り坂の向こうに広がる林のような木々。沈む太陽が放つオレンジとその上に広がるインディゴブルーの空。

 

この季節、この時間のほんのわずかな時間しか見ることのできない色です。

 

好きなアーティストに Caravan がいるというのは、このブログでも何度も書いてきましたが、けっこう近いミュージシャンに東田トモヒロという人がいます。

ギターとサーフボードで自由に旅する人。

 

この人の歌う「Indigo Blues」が、この写真の写真のカラーにマッチしているようで選曲してみました。

 

 

この東田トモヒロ氏がサーフカルチャー誌「Blue.」との企画でで実現した、旅のロードムービー。

舞台は、長崎の上五島と熊本の天草。 

上五島の浜辺に漂着したゴミから、一本のサーフボードが削られ、そのボードのために歌を歌い、そのボードと一緒に九州の西海岸を音楽とともに旅をする。

 

タイトルは「Re-Born Soul」。

 

20分ほどのロードムービーですが、自分が波乗りが好きだからというのもありますが、そのコンセプトに共感します。

 

ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。