この週末は、15日は打ち合わせを2組、婚礼を1組、16日は打ち合わせを1組担当させていただきました。

 

今日、打ち合わせをした方は、2020年に婚礼予定だった方で1年強の延期で2月に挙行します。

当初の挙式は、2020年12月でクリスマス系の曲も何曲か予定していましたが、2月になったので当然、変わります。

新しい曲もいろいろリリースもされていますしね。

 

でもオミクロン株が拡大してきていて、予断を許しません。

無事に挙行できることを願うばかりです。

 

リクエスト曲ではありませんが、緑黄色社会…「Mela!」が人気ですが、「幸せ」も良い曲です。

 

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。