1月19日、木村拓哉、ニューアルバム『Next Destination』が発売されます。

前作『Go with the Flow』は、2020年1月だったので、ちょうど2年ぶりのリリースとなります。

 

たぶんファーストシングルだと思いますが、「I'll be there」のショートバージョンMVが公開されています。

 

 

全12トラックの最後に位置する曲ですが、ライブではオープニング曲として歌われそうな、高揚感高まる曲です。

 

ホームページや上記のYouTubeにもトラックリストが掲載されていますが、気になったのが2曲目の「OFF THE RIP」。

OFF THE RIP - オフ・ザ・リップとはサーフィン用語で、波のボトムからフェイスをのぼり、今にも崩れそうなトップ=リップ(とも言います)にボードを当てこんでターンするテクニックをいいます。

サーフィンもする彼のことだから、関連した曲なのかなぁ、と思ってしまいます。

 

ファーストアルバムの1曲目「Flow」はインストゥルメンタル曲で、サーフボードにワックスるを塗る音がフューチャーされていたので、そう思ってしまいます。

 

また、作詞作曲に参加しているメンバーもすごいですね。

山下達郎、平井大、Kamikaze Boy(MAN WITH A MISSION)、糸井重里…

「Born ready」という曲では、盟友・明石家さんまが作詞として参加しています。

これはこれでどんな詞か楽しみでもあります。

 

 

タイトルだけみると、「Beautiful Things」「beautiful morning」「Crazy party」など披露宴向きなタイトルが並んでんて、ちょっと期待してしまいます。

 

 

CDは、初回限定DVD付き、A/B盤など複数種類あります。

 

 

[関連記事]

 

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。