この週末は、6日は打ち合わせを1組、婚礼を1組、7日は打ち合わせを1組担当させていただきました。

 

8月最初の婚礼は30名ほどによる和やかな雰囲気の披露宴になりました。

 

 

バンドやったりフェスが好きな新郎新婦ですが、久し振りにアメリカのドラマ『Glee』から「Raise Your Glass」、「Marry You」、「Light Up the World」、「Any Way You Want It」をリクエストいただきました。

 

「Any Way You Want It」は再入場で使用したのですが、やはり80年代の曲はカラフルで勢いを感じます。

 

 

 

 

原曲は、ジャーニー(Journey)というロックバンドで、80年代に一世風靡しました。

スティーヴ・ペリー(Steve Perry)という個性的なボーカルが素敵なバンドです。

 

 

 

 

この曲を歌ったGlee バージョンは、よりポップで男女のコーラスにも厚みがあり、情熱を感じます。

 

久し振りに聞きましたが、良い曲です。

 

[関連記事]

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。