当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

U.F.O. SA

2018年12月10日

AG MtF 性的欲求

2018-12-10 22.06.25
買っちった(CV.志摩リン)

いや、ずっと欲しかったんですよ、これ。
でも、お高いし…ってのと金銭的余裕がキツかったので後回しになってたんですね。

その余裕も少しは出てきたし、ちょうどYahoo!ショッピングが買い物の日で全ストアポイント15倍だかなんだか倍率高くなって、普段めったな事じゃ付かないポイント倍率増キャンペーンがnlsさんのYahoo!店対象になるって事で購入しました!

nlsさんはまだまだそんなに金額使っているわけではないのでランクが低く、店オリジナルのポイントの還元率がまだ低くて、こういうときはヤフショ使うと安く買えるんですよね。

また、買いたい理由の一つ、連動音声のCSVファイルがとても増えてきていて、あれこれとても楽しめそうだってのも購入に踏み切った理由です。

そのために、現行のバージョンでは削られてしまった、連動のため無線での接続を可能とするアダプタ(USBドングル)は流石にヤフショ店では扱っていなかったので、洗い不要ローションとか細々としたのとまとめて別途nlsさんで購入しました。

SAシリーズ専用パーツ
SAシリーズ専用パーツ


これですねー。この中の無線アダプタがあれば、同人音声とかとの連動が楽しめます。
んで、これまでにUFOSA使って何回か乳首オナニーしてみましたが…
あっ…これヤバい奴や…って思うくらいヤバいですね。

元々、同人音声でのオナニーはよくしていたのですが、UFOあるだけでもう別次元のレベルに昇華されます('ω'*)

ただ、ユニセックス仕様っぽく作ってはいますが、結局のところネイティブ女性向けよりなところがあり、乳首が大きくなってないと楽しめないアタッチメントが多く、ホル乳でAAカップ、乳首は5~6mm程度の自分だと、激しめのアタッチメントである薔薇型が一番気持ちよかったです。

乳首のど真ん中とアタッチメントを合わせるのでは無く、弾くような位置に少しずらすのがポイント。
このスイートスポットの調整が、薔薇型でもちょっと手こずるのに、他のアタッチメントだとかなり大変です。
また、薔薇型は大きいアタッチメントなので乳輪も同時にくるくる刺激してくれるのでグッド。

ローションは、オナホを使うわけじゃないのでお手入れが簡単な、洗い不要ローションをチョイス。
最初は、温感タイプを使っていたんですが、ウェットティッシュでも肌に付いた分は落としきれず、オイル系ローション特有の軽いベタベタが残るので、互換があるというニップルドーム用別アタッチメントをAmazonで買う時についでに通常版を買いました。
洗い不要ローション
洗い不要ローション


この組み合わせで、ほどほどの間を開けて乳首オナニー楽しんでます。
アナルオナニーはアレはアレで気持ちいいんだけれども、準備と後片付けが大変すぎてね…最近ご無沙汰。

何より、乳首を弾かれたときのビクンッってのが凄くて、予めおちんぽには亀頭責め用のローター穴付きサックを付けておかないと、かうぱーどろどろで大変なことになります。
アナルオナニーの記事で、カウパー対策でコンドーム使ってるなんて話しをしましたけど、結局アレってカウパーだけでもぎりぎりで射精込みになっちゃうと結局根元から溢れちゃって、後始末大変なんです。

絞りが付いたものや、きつめのものでも試してみたんですが、やっぱり終わった後小さくなったところで根元あたりから漏れちゃってダメでした。
あれこれ使って、今は以前亀頭オナニーにはまってたときに使っていた、ネモグランスキャップ ヘブンセットを使ってます。
ネモダブル グランスキャップ ヘブンセット
ネモダブル グランスキャップ ヘブンセット

これ、一番の優れポイントは大きめの精液溜まりが確保されているところですね。
サック自体も、精液溜まりがないものと比べても少し長めで、それでいて根元のホールド感はしっかりしていて、半勃ちくらいの状態でまだ亀頭が皮に覆われている状態で装着し、しっかり空気抜きするのがポイント。

こうすることで、終わった後洗いに行くのに付けたままで大丈夫で、洗い場で取り外してそのまま洗えるのでとても後始末が楽です。
半勃ちで皮ごとってのが重要で、縮んで仮性包茎状態になっても結構根元のところで固定されていたのが効いて、外れにくいんです。

日本人の特性、仮性包茎率の高さと、ホルモンやってると縮んでくるというのを逆手にとって、予めそれを前提とした装着がキモなんです。

アナル開発はとても大変なので、やっぱり乳首開発から始めるのがメスイキに到達するためにはいいんだなと、使用していて思いました。
実際、ほんの少しではありますが、ホルモン剤だけではほとんど大きくならなかった乳首がほんの少しだけだけど、大きくなった感じです。

そんなわけで、ちょっとお高い買い物になりますが、同人音声嫌いじゃない方は、アダプタやらなんやらで3万近くの投資にはなってしまいますが、是非U.F.O. SA試してみてください!
U.F.O. SA
同人音声などとかの連動については下記サイトさんが参考になります。
連動のさせ方やCSV連動にはほぼ必須な有志プレイヤーなんかの使い方も乗ってます。
○A10SAとUFOSAのcsv置き場○

今回は、乳首オナニーの話だけになってしまいましたが、ホルモン剤の最近の状況ははまたそのうち投稿しますね。
プロギノバが在庫切れで入荷待ちになってるのが不安ですね…
Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
巫音るみな(みこね るみな) です。

ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化しつつ、メスイキオナニーの研究をしています。
Seraphim Heart (AGの視点からの女性化と性的満足) - にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

何かと安心できる卵胞ホルモン剤 56錠モデル


プロギノバの84錠モデル

卵胞ホルモン剤で限界を感じたなら


天然由来の黄体ホルモン剤

最新情報自動更新バナー 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Powered by Blogger | Designed by QooQ