楽しい想い出作ろう | 妻が天国に行き喪失から始まった私の人生の転機

妻が天国に行き喪失から始まった私の人生の転機

見てくれてありがとうございます!2014年12月妻が子宮頚がんで亡くなり、日々は小さな幸せの集まりだったことに気づかされました。

今、心の中に大好きな今生きてる人がいます。この時代に同じ場所。これだけで幸せなのかもしれない。でも、これ以上の喪失はもういらない。

ハロウィーンでご自分が作ったバルーンドレス
お子さまに着せてみませんか?

緊急事態宣言また出ちゃいましたね😅
楽しい夏休みなはずなのに。
こどもたち、楽しい想い出が少なくて
ほんとにかわいそう。


少しでも楽しめますように
バルーンドレスでファッションショー⁉️
しちゃってください✨


初心者でも作れるバルーンドレス制作です。
ちょっと大変かもしれないけど、

お子さんが喜んでくれることは
間違いなしです✨






本番10/30は、素晴らしい講師の方をお招きしています。


強制ではありませんが、
初心者の方は必ずぼくの講座を受けてください。


バルーンいぬつくれないとか、
基本の基本ができなくても、本番では、細かくバルーンの超基礎を教えることができません。

というより、きっとやさしいから教えてくれるでしょうけど、、とてつもなくもったいない時間です‼️


せめて、風船をすこしでもさわれるようになっておきましょう。


すこしでもバルーンになれていてくださいね✨



場所は千葉県木更津市
金田地域交流センターです。



新宿や東京、渋谷などから高速バスが出ております。行きは、袖ヶ浦バスターミナルまできていただければお迎えに上がります。
https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist?departure=00083737&arrival=00062603&line=00019827
緊急事態宣言が解除されてるといいなぁ

ぜひ、お問い合わせください。

12名限定なので、お早めにおねがい





ドレスはあれだけど、風船を作るのやってみたい
という方も最初の二回は出れますので良かったら参加してください😊

犬やけんなど、簡単なものを作って、バルーンに慣れる練習です。

(今回はドレス作るためのものなので、大人がいなくても自分で作れそうな年齢くらい小学5.6年生くらいからでしたら参加可能)

また、不安な方は個人レッスンなども検討致します。ぜひ、ワクワク楽しい時間を一緒に過ごしましょう🎵

こちらも人数制限あるのでお早めにご予約ください。