結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

インフォメーション

9月・10月 東京駅前撮りキャンペーン実施中

2021年9月4日

こんにちわ。

結婚式の持ち込みカメラマン、前撮り撮影業者のクリスタルウェディングです。

現在、東京駅での前撮りキャンペーンを10月31日まで開催中です。

是非!!皆様この機会にご予約をオススメ致します♪

最新情報はInstagramに掲載をしておりますので
是非フォローして下さい♪

Instagram限定の無料撮影も毎月募集中です!

詳しくは東京駅前撮り専用のホームページをご確認下さいませ。

東京駅 前撮り専用ホームページ

コロナの中で、多くの皆様の結婚式が延期になったり、中止になったりと本当に皆様には大変な時期で、心折れたり悔しく、悲しい思いになられるかと思います。

私達カメラマンも同じ気持ちです。

それでも絶対に私達の心や撮影にかける情熱は折れません。

結婚式を開催される皆様には私達の全てをかけて、弊社の理念である自分の家族が挙式を挙げるように全力で撮影に臨んでおります。

新郎新婦様、本当に大変な時期でございますが

一緒に頑張りましょう!!!!!!!!!!

今年も残りわずかです、来年2022年のご予約も既に開始しております。

お気軽にお申し付け下さいませ。