生存報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

すっかりブログ更新が止まって申し訳ありません。

天同、改めフミです。

生存報告がてら、近況について述べたいと思います。



9の年とは

◆1,キャンドルライト101を退会

2020年末で退会しました。実に9年間在籍していました。

辞めた理由は、コロナで世界が変わっているのに、その変化に対応できてないなーと感じたことですね。

それなので、天同という名前も団体でもらった名前なので止めることにしました。

これからは、フミでやっていきます。

 

 

 

◆2,体調が悪い

年明けからどうも体調。特に膝の調子が良くない。

実は理由はわかっているのですが、わかっているからと言ってすぐ治せるわけではない。というのが困りもの。
良くはなっています。

 

 

 

 

 

 

 

◆3,父が亡くなった

そうこうしていると、父が亡くなりました。
年末に旅行に一緒に行って、だいぶ老いが進んでいるなーとは思ったのですが、まさかの心臓発作であっという間にあの世に旅立ちました。

「120歳まで生きるぞ!」というのが本人の口癖で、健康には人一倍気をつけていたので、なくなる準備はゼロ!
というわけで、相続や死後手続きで大変です。

 

 

 

 

 

 

 

◆4,数秘の9の年

数秘術、生年月日は姓名から数字をだして占うやり方です。
そこでは9年が大きなサイクルとして扱います。
1の年が始まりで、9の年は終わりの年。

9の年は、サイクルの終了であり、次の新しいサイクルを迎えるための準備期間。
不要なモノを捨てる断捨離、整理の時期です。

1月3日生まれの私は、まさに2021年1月3日から9の年になったと言うことです。

例えばキャンドルライトに入会したのは2013年8月。まさに1のスタートの年!
9の年にて学びは終わりということ。
結局は最初から決まっていた流れということなのでしょう。


それにしても色々起きすぎ!!しかもまだ年の前半だと言うのに!

というのもエッセンスが、カルマナンバーの16/7。

”外の力で混乱させられる恐怖。目覚め。突然のシフト。精算期。”

なのでダブルで精算期がやってきている感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

◆5,初富さん

初富:まさに世も末。

なれば、それに対応すべく、今までのことすべてを洗い流さねばなりませんからな。
まだまだ浄化の嵐は続きますぞ。

しっかり、今年一年浄化に励みましょうぞ!
 

フミ:しょうがないですなー というわけで、当分は相続で忙しいのでポツポツですが、浄化情報をお届けみたいになるんですかね? 初富:この記事とて、我らが書きなさいと言われたから書いておるわけです。 ですから、しばらくはこの流れで生きましょうぞ。

 

 

 

 

 

お知らせ
イエローハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!