留守番時、柴犬とパパにめちゃくちゃ指示してくる1歳児がいた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1087日目、そして産まれてから1138日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

ガラポンの使い方を完全にマスターしてしまった柴犬

 

仕事から帰ってくると柴犬と娘が揃ってお出迎えをしてくれた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日はちょと前(2週間前)に撮ったお留守番の様子を。

 

妻が仕事で父とりんご郎と娘でお留守番をしたんですが、この3人でお留守番するのは割と久々でして。

 

そして久々に留守番を終えた父の感想としましては

 

つ、疲れたぁ・・

 

えぇ・・めちゃくちゃ疲れました。笑

 

だって娘の元気度数がすごすぎて父もりんご郎もめちゃくちゃ振り回されてますからね^^;

 

 

それでは留守番時に父とりんご郎にいろいろと指示をしてくる娘の様子を紹介しましょう。

 

まずはこちら。

 

こちらはりんご郎のケージに入り、朝ごはんを食べてるりんご郎に向かって「ごーごーおいでー」と言ってる娘の様子です。

 

さらにはこちらも。

 

前にも紹介しましたが、ミニソファーの蓋を外して「ごーごー、ここ!ここ!」と隣に来るよう指示してます。

 

これはこうやって遊ぶのよ〜

 

 

また父にはこんな指示を。

 

父が柴犬クッションの上でりんご郎をなでなでしていると、娘からクッションの上から「どく」よう指示される父。

 

そして・・

 

ず〜ん

 

えぇ・・父がこのクッションの上でくつろぐ事は許されていないようです。

 

さらには最近はまっている「お馬さんごっこ」をするよう指示される父。

 

娘「ここにせなかをたおす」

 

あっち〜!!

 

その後りんご郎にスリッパを狙われる父であった・・

 

このお馬さんごっこは娘の気が済むまで続くため、、

途中疲れておろしてもエンドレスリピートな遊びとなっておりまして。。

 

も、もう終わりにしよ・・?ね!

あっちィ!!

 

おすわりからお手も成功しました

 

どっちだ〜?

 

 

たくさん遊んだおかげで夜はぐっすり眠れそうです。(父がね)

 

なんなら仕事してるよりカロリー消費してましたから。笑 (アップルウォッチの消費カロリーがいつもより多めだった)

 

 

そんな今回の留守番動画はYouTubeでアップしてますのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

 

留守番時、柴犬とパパにめちゃくちゃ指示してくる1歳児がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次