素敵なお花がお得に買えるおススメアプリ

最近はお花の定期便がいろいろ増えていますよね。

定額で定期的にお花を届けてもらうサービスです。

価格が安いものはボリュームが少なかったり、決まったものが送られてくるので

好きなお花を選べなかったりで私は利用はしていませんでした。

 

最近FLOWERというアプリを知ってロスレスブーケというものを初めて購入してみました!

ロスレスブーケとはお花を市場から直接仕入れ&数量限定の売り切りで販売することで、廃棄を0にしようと考えられたFLOWER独自の販売方式です。

 

f:id:nabeko00:20220806201602j:image

 

私が購入したのはワイルドフラワーのブーケ。

結構ボリュームがあるのですがどのブーケも送料込みで約2,000円程度で購入できます。

ブーケの種類もいろいろあって好きなものを選んで購入出来るんです。

数量限定なので早い者勝ちにはなるのですが。


f:id:nabeko00:20220806201553j:image

 

最初からブーケにアレンジされていて、お手頃な価格で素敵なお花が買えるサービスはとても便利でいいなと思いました。

購入すればお花の廃棄を減らすことにもつながるので。

 

届くのも早いし、縦型の専用の箱に入ってきちんと保水された状態で届きます。

今の暑い時期はクール便で届くのでさらに安心ですよ。

 

また好きなブーケがあれば購入しようと思っていますが良かったらアプリで好きなお花を探してみて下さいね。

私の招待コードを使うと更に10%OFFになります!

 招待コード:55KA

flowr.is

 

暑い時期生花はちょっと、、という方はドライのアナベルもおススメ。

ドライフラワーは秋冬のイメージですが、アナベルなら見た目にも爽やかで水を変えたり手間もかかりません。

こんな風にブルーのフラワーベースに飾ると夏らしく感じられますよ。


f:id:nabeko00:20220806201557j:image

 

アナベルはこちらで購入できます。

送料無料で1,980円です。

www.creema.jp

 

暑い日が続きますがお花などを取り入れて夏の暮らしを楽しんで過ごして下さいね。

 

HPはこちら💛

https://www.rikasinteriordesign.com/

f:id:nabeko00:20220217135345p:plain


今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート