目指せ、不労所得生活のブログ!!

ついに定年退職して、田舎暮らしをはじめました。ネット回線はADSL、裏山には鹿や猿が出没します。米国投資信託とSPDY、日本の高配当株に投資しています。

【ヤフオク】オールドリール・Bantam 200SGを出品した結果は?

f:id:kkap:20211111221425j:plain

オールドリール Bantam 200SG MAGCAST

【目次】

 

ヤフオクにオールドリールを出品してみた。

趣味で海釣りをしていましたが、田舎暮らしを始めた事から釣りに行くとこも無くなりました。父からもらった50年程前のオールドリールをヤフオクに出品してみました。

商品は、「Bantam 200SG MAGCAST」で傷もなくとても綺麗です。しかも袋付きです。

たぶん一度も使用していないと思います。スピニングリールは使いやすく、持っていたリールはこのリール以外はすべて、スピニングリールでした。

父と釣りに行ったのはハゼ釣りやカレイ釣りで、丘からの投げ釣りでしたので、太鼓リールは使うことがありませんでした。

今回は断捨離も兼ねていますので、父からもらったリールですが、思い切ってヤフオクに出品する事にしました。

 

 

f:id:kkap:20211111221139j:plain

ベイトリール Bantam 200SG 袋付き

ヤフオク1円スタートで、最終入札件数は33件!

目立たせるために1円からのスタートにしました。落札期限は1週間でしたが、入札件数は33件有りました。思っていた以上に人気がありますね。

 

オールドリールの最終落札金額は、9,750円

アクセス数は742件、ウォッチ件数は32件、最終落札金額は9,750円でした。思っていた以上に高額で落札されて、ちょっとしたおこずかいになりました。程度の良いオールドリールは高額で取引されている様です。

 

f:id:kkap:20211111221034j:plain

 

まとめ

田舎暮らしを始めたので海釣りをしなくなり、ヤフオクに父からもらった50年程昔の古いリールを出品してみました。出品商品は、「Bantam 200SG MAGCAST」。

1円スタートからのヤフオクオークションでしたが、落札金額は、9,750円でした。 
ビンテージのオールドリールですが、程度が良かったため思っていた以上に高額で落札されました。

父からもらったリールですが、断捨離と言う事で父も納得してくれると思います。

 

 

 
 (スポンサーリンク)

 


不労所得ランキング