川島塾

川島塾は詐欺か?高いお金を払って本当に稼げるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
川島塾 詐欺,川島塾 稼げる

2022年度の川島塾生の小林です。

毎年、年末から新年の間に募集される川島塾ですが決して

入塾は安い金額ではありません。

高いお金を払って川島塾が詐欺だったらどうしよう?

本当に稼げる様になるの?

川島塾の紹介ページでは良い事ばかり書いてあるけど騙されたりしない?

そんな不安を実際に2022年度の塾生である私が解説したいと思います。

スポンサーリンク

川島塾が10年以上継続している時点で詐欺では無い

川島塾 詐欺,川島塾 稼げる

私も川島塾に初めて入る前には「川島塾 詐欺」で検索をしていました(笑)

やっぱり安い金額ではありませんから心配になってしまうのは当然かと思います。

でも普通に考えてみてください。

川島塾は2022年の時点で10年以上の歴史があります。

もしこれが数回のお金集めで運営側が逃げてしまってお金を持ち逃げって事でもあれば既に警察だって動いておりとっくに川島さんは捕まっていると思います。

もちろんそんな事は無くずっと継続しています。

しかもここ最近の川島塾生の継続率は驚異の80%を超えています。

何かしら魅力を感じているからこそ塾生達は継続しているのだと思います。

ですので川島塾は詐欺では無いと言い切れます。

さらには返金保証もありますので安心です。

2023年度の川島塾へ入塾する

川島塾に入れば誰もが稼げる様になるのか?

川島塾 詐欺,川島塾 稼げる

続いての疑問は川島塾に入れば稼げる様になるのか?です。

入塾を考えている方の多くはこれが悩みかと思います。

私も入塾前に思って居たのは詐欺ではないのか?本当に稼げる様になるのか?

この2点でした。

これの答えですがやはり自分次第と言う事になります。

川島塾では色んなノウハウを教えてくれたり、同じ塾生の中には多業種で年収数億円を稼いでいる人達がいます。

しかし実際に行動するのはあなたでしか無いと言うことは間違いないでしょう。

ですので川島塾に入ったからと言って年収が上がる、

収入が増える、稼げる様になると言うのは違うと思います。

○○が儲かるらしいよっと聞いても行動しない人は当然稼げません。

教えてくれる人が大勢居てノウハウが分かっても行動しない人であれば

稼ぎは結局1円も増えないでしょう。

むしろ川島塾内のセミナーや旅行、

海外イベントで時間とお金を減らすだけかと思います。

本を読むのと似ていますね。

ある人は本を読んで行動を起こして稼げるようになる。

本を読んでも「なる程、こうすれば良いのか」と思って満足しただけで何も行動しない人。

結局、どこに身を置いたとしても自分次第と言う事になります。

ただし!

稼がないといけない!!もっと稼ぎたい!!

この人達と過ごすにはもっと自分のレベルを上げたい!!

この様に思わせてくれるのも川島塾であります。

塾長の川島和正さんはもちろん、塾生には魅力溢れる人が沢山居ます。

この人達ともっと一緒に居たい!と思えるからこそ

行動を取れるようになると思います。

あなたの友人5人の平均年収があなたの年収と言いますが

年収が高い人が多いので考え方が

そういう人達に近づけるのも川島塾は良い環境だと思います。

実際に私や塾生は稼げる様になったのか?

2022年の川島塾生である小林ですがこの1年でどうだったのか?

稼げる様になったのか?と言う事ですが

残念ですが私は大きく稼げる事は出来ませんでした。

まず川島塾でおすすめされていた歩く事で

仮想通貨が手に入ると言うアプリのSTEPNで失敗したのが大きかったです。

これに関しては投資は自己責任ですのでまったく恨み等はありません。

むしろ行動した自分を褒めたい、今後にこの経験を生かそうと思っています。

川島塾長も何でもかんでも

当たる事がない同じ人間なんだな・・・と少し嬉しくなったぐらいです(笑)

稼ぎとしては大きく増えなかったですが新しい仕事の柱として出来た事もあります。

私は世の中の不用品を買取・無料回収・有料回収などして

それらの中古品を売買しています。

基本はそれだけが収入の柱であったのですが

川島塾に入り色んな人のビジネスを聞いて

空家をリサイクルさせる仕事をしている人が居ました。

元から遺品整理などで他人の家に入る事が多かった

私はこれは相性が良いのではないかと思い

現場に入った際にはこの後、このご自宅はどうされる予定なのか聞く様になりました。

「何の予定も無く空き家にするぐらいであれば私に貸して頂けませんか?」

「売って頂けませんか?」

「固定資産税が掛かりネックであれば引き取りましょうか?」

と聞く様になりました。

その流れからまだ結果は出ていないのですが

別件で近所を歩いて空き家を見つけてオーナーに辿り付き

実際に貸して貰って家賃収入が発生した事はあります。

これは実際に川島塾内で出来た友人のノウハウで手に入れた新しい収入の柱です。

まだ物件を探したり簡単なリフォームをしたり

調べごとをしたりしてそれに見合った収入ではないのですが

今後はこれは続けていきたいと思っています。

また川島塾内のセミナー前後のイベントで出る機会が多かったので

それに合わせて仕事をどうやって早く終わらせようか

考える様になった事で前より仕事時間が減り私の時給としては上がったと思います。

私の2022年の結果としては

  • 個人ではSTEPNで資産を減らした
  • 自分のビジネスと結び付けられそうな事を見つけた
  • 歩きながら健康になれて空き家を探して借りる不労所得が増えた
  • 仕事の効率が上がり自分の時給が増えた

その他お金と関係ない事で言えば

  • 新しい友人が沢山出来た
  • 40歳を超えてから初めて逆ナンされたり前よりモテる様になった
  • 沢山の忘れられない思い出が出来た

この様な感じです。

他の塾生とも今年はどうでしたか?と聞くと

多く聞かれたのはSTEPNで資産を減らしたと言うのは聞きましたが

実際に川島塾生同士でビジネスで繋がって5~600万儲かった、

2000万円程収入が増えた等の声も聞いております。

やはり自分がどう動くか何だと思います。

私も2022年は収入と言う面では結果は大きく出ませんでしたが

2023年が勝負の年かなと思っております。

川島塾の募集はあっという間に終わるので入塾を急ぎましょう

スポンサーリンク

川島塾の募集は年末~新年ぐらいが多いのかと思います。

実際に同じ塾生と話した所、

「本当は去年入ろうと思ったけど一瞬悩んでいたら

すぐに募集が打ち切りになって今年からになった」との声も聞いています。

そして川島塾は誰でもお金さえ払えば入れる訳では無いと言う事もあります。

意気込みなどがまったく感じられない人などは入塾が認められない様です。

一応この記事をここまで読んで頂いた方に良い情報を!

紹介者の欄に「小林国雄」と

記載頂くだけで入塾の許可が下りやすくなります。

去年は募集して9日間で募集が終わったそうですが

今年はさらに打ち切りが早いかも?と言われています。

既に塾生の継続率が80%を超えて居るからです。

去年を超える継続率の状態なので数日で埋まる可能性もあるので

悩んでいる時間は少ないです。

心配な所もあると思いますが人生を変えたいと思っている方は早速行動に移しましょう。

行動を起こせない人は結局どこに行ってもどんなノウハウを聞けても何も変わりません。

2024年度の川島塾の募集はまもなく締め切り

2024年度の川島塾に入塾する

私、自身も知り合い0で川島塾に2022年に入りました。

その時の雰囲気もこちらで紹介しています。

もし不安な事などあればご相談頂ければ私で分かる範囲はお答え致します。

小林国雄 KK.ネット

この記事の作成者に友達申請する

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
電話で問い合わせる