ヨコハマハンドメイドマルシェ2020出展します。

告知が前日となってしまいましたが、この度「くまさーばー」はヨコハマハンドメイドマルシェ2020に出展いたします!

ヨコハマハンドメイドマルシェってなぁに?

ヨコハマハンドメイドマルシェは全国からクリエイターの方々が集まり、それぞれの作品や手作りフードなどの展示・販売がされる、国内最大級のハンドメイドイベントです。

https://handmade-marche.jp/

今回「くまさーばー」では、ハリネズミさんの魅力を伝えるべく、ハリネズミのイラストを描いたオリジナルグッズを携えて参加させていただきます。

なるほどね!

イベントは10月24日(土)、25日(日)の2日間開催ですが、飼い主はこのような大きなイベントには初参加ということもあり、24日(土)の1日だけ出展させていただきます。

この日のために、ハリネズミさんのイラストをたくさん描いたり、グッズの作成に勤しんだりしていました。

先に運営を始めた「くまさーばー@shop」で既に取り扱っているものの他に、新しいハリネズミさんグッズもたくさん作りました!

これは要チェックだね!

昨今のコロナウイルス流行の影響もあり、なかなか大きなイベントへ足を運びづらい状況ではありますが、会場では感染対策も徹底して行われるそうです。

もしお近くへお立ち寄りの際は、少しでも覗いていただけると幸いです。

以上、イベント出展告知でした。

↓ヨコハマハンドメイドマルシェについて、詳しくはこちらをどうぞ。

https://handmade-marche.jp/