XM100%入金ボーナスプロモ-END

100%入金ボーナスを獲得しよう!


*このプロモーションは終了しました。

2022年7月1日〜7月29日の期間中、すべての入金に対して合計500ドル相当額を上限に、100%のボーナスがもらえるキャンペーンがスタートしました。

以前からXMを利用していて、既にウェルカムボーナスなどを使い切った方でもボーナスの対象になります。

口座に入金を考えている人は、この機会をお見逃し無く!!

詳細→XM公式100%ボーナスプロモ

XMの100%ボーナスのメリットと注意点

XMの100%ボーナスのメリットと注意点

少ない資金でより多くの取引が可能

XMの100%ボーナスは、新規トレーダーだけでなく既存のトレーダーの方でも、期間中の入金に対してボーナスが付与されます。

ボーナスは、合計で最大500ドル相当額まで付与されます。

仮に、1万円を自分のトレード口座へ入金した場合、10,000円+10,000円分のボーナスが口座へ入金され、20,000円分の証拠金として取引に利用できます。

つまり、1万円の入金で2万円の資金として利用できることになり、資金効率が非常に有利になります。

*Zero口座は対象外なのでご注意ください。

手続などは不要! 即座に反映されます

ボーナスを貰うために、特に手続きや申請などは必要ありません。

通常通りの入金をするだけです。

入金が口座に反映されると同時に、100%ボーナスも即座に付与されます。

MT4・MT5口座どちらでも利用可能です

Zero口座はボーナスプログラムの対象になりませんが、それ以外のXMTradingのMT4・MT5のトレード口座であればボーナスプログラムが利用できます。

ボーナスは出金できません

付与されたボーナスはトレードの証拠金として、資金の一部としてご利用できますが、ボーナス自体は出金できません。

ボーナスを利用して得た利益分は出金可能です

ボーナス自体は出金できませんが、ボーナスを利用して取引で得た利益は出金できます。

最高500ドルまでは通常の2倍の証拠金となるので、より大きな利益が期待でき普段より有利な取引が可能です。

プロモ期間が終了してもボーナスは消失しません

プロモーション期間が終了した後も、引き続きボーナスを利用したトレードが行えます。

ただし、100%ボーナスが付与されるのはプロモーション期間内の入金に対してとなります。

出金した場合、金額の割合に応じてボーナスが消失します

入金した金額を出金する場合は、資金に対しての割合に応じてボーナスが消失しますのでご注意ください。

100%ボーナス詳細

XM公式ページへ


🔎 この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

当サイトは、日本在住者を対象に海外FXを紹介するものではありません。

トップへ戻る