XMTrading-お歳暮プロモ2022

【お歳暮プロモ】100%入金ボーナス+DAZN無料クーポンをGETしよう!


XMTradingでは、11月1日から11月30日までの間「お歳暮プロモ」を開催しています。

プロモーションは「100%入金ボーナス」と、先着2,000名様にDAZNの3ヶ月間無料クーポンプレゼントの2本立てになっています‼️

今回のプロモは、新規口座開設だけでなく、すでにXMで取引中の方の既存口座も対象になります👍👍👍

プレゼントは2,000名様と太っ腹ですが人数に達し次第終了しますので、XMを利用中の方も含め、とりあえず早めに登録だけはしておきましょう!!

<DAZNとは?>

  • PCやTV、ゲーム機などでも視聴可能なスポーツ専門の有料配信サービスです。
  • サッカーや野球などのメジャースポーツだけでなく、格闘技やF1、eスポーツまで圧倒的な数のスポーツコンテンツを揃えています。

DAZN公式ページ

お歳暮プロモの詳細

ダゾーンGWプロモーションの詳細

お歳暮プロモは、新規もしくは既存のトレード口座をエントリーページから登録して、一定の入金やトレードを行うことで、「100%ボーナス」や「DAZNの3ヶ月間無料クーポン」がもらえるキャンペーンです。

  • 100%ボーナスは、$500相当金額を上限に入金額と同額のボーナスが貰えるキャンペーンです。
  • 例えば。3万円の入金に対して3万円分のボーナスが付与され、合計6万円の証拠金としてトレードに使えます。

お歳暮プロモはエントリーのハードルが低く、お楽しみイベント的な趣なのでXMでトレードしている人は是非エントリーしておきましょう👍

また、XMが気になっていた人はこの機会にXMで口座開設してトレードしてみましょう✨✨

以下、参加条件やエントリー方法について解説します。

このプロモーションへの参加資格は?

このプロモーションは、新規および既存のトレーダーで認証されたXMTradingの口座をお持ちの方が対象となります。

有効な口座をお持ちでない場合は、新たに口座を開設していただければ参加できます。

プロモーションへのエントリー方法

このプロモーションへのエントリー方法と条件は、以下の4ステップです。

すでにXMでトレードをしている方(有効な口座をお持ちの方)は、新たに口座開設する必要はありませんので、(2)の「公式ページから登録する」からお読みください。

1、口座開設+有効化

XMTradingで有効な口座をお持ちでない場合は、新たに口座開設する必要があります。

所定の手続きでトレード口座(リアル口座)を開設しましょう。

*Zero口座とKIWAMI極口座は100%ボーナスの対象になりませんので、ボーナスをもらいたい人はスタンダード口座かマイクロ口座を開設しましょう。

追加書類(本人確認書類+住所確認書類)をアップロードして口座を有効化する。

  • 本人確認書類は、運転免許証やパスポート、マイナンバーカードなど
  • 住所確認書類は、公共料金請求書/領収書や、固定・携帯電話請求書/領収書など

スキャンデータもしくはスマホで撮影したデータでも字が読めればOKです。

疑問があればカスタマーサポートに日本語で問い合わせもできます。

トレード口座を開設

2,公式ページから登録する

公式のお歳暮プロモーション2022ページから、XMの有効な口座ID(MT4/MT5)とメールアドレスを入力してエントリーしましょう。(ページ中段に入力スペースがあります。)

プロモに登録

登録が完了した時点で、100%ボーナスの対象になります👍👍

  • Zero口座とKIWAMI極口座の場合は、100%ボーナスの対象にはならないのでご注意ください。

3、開設した新規口座に$300相当額以上の入金をする

プロモーションに登録後、$300(円建て口座の場合は$300相当額以上)を入金する。

*ドル円相場が145円の場合は43,500円になりますが、ある程度余裕を持って入金するようにしましょう。

4、トータル往復3ロット以上の取引をする

プロモーション期間中に、トータル往復3ロット以上(もしくは300マイクロロット以上)のトレードをFX通貨ペア、Gold、Silverにて行う。

これだけでエントリー条件は全てクリアです。

  • 条件を満たした先着2000名様に、DAZNの3か月無料サブスクがプレゼントされます。
  • 本プロモは、先着2000名様に達し次第終了します。

賞品の受け取り等について

上記3ステップを全てクリアされた方、先着2,000名に「DAZNの3ヶ月無料ギフトコード」が送られます。

プロモーション条件クリア後、14日以内にメールにてコードが送られます。

DAZNのギフトコード獲得者数が2,000人に達し次第、このプロモーションは終了しますのでご了承ください。

DAZNギフトコードの利用方法

DAZNのギフトコード入力ページから、受け取ったコードを入力すると3ヶ月間のメンバーシップが無料で利用できます。

DAZNのアカウント登録をすると、より便利に利用できるようになります。

既にXMを利用している人は参加しよう!

XM-お歳暮プロモ

前回のDAZNのプロモーションは新規口座開設者が対象でしたが、今回は既にXMでトレードしている人も対象になります。

「入金$300相当+往復3ロットの取引」と、条件をクリアするハードルが非常に低いので、普段からXMを利用している人は是非参加しましょう!!

XMでトレードしたことがない人も、この機会に是非試してみてください。

詳細・登録 → お歳暮プロモ公式

リアルトレード口座を作る

XM公式ページ


🔎 この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

当サイトは、日本在住者を対象に海外FXアフィリエイトを紹介するものではありません。

トップへ戻る