ブログランキング・にほんブログ村へ
それぞれ押してもらえるとうれしいです!

【LINEポイント】LINEキャリアクイズの答え〈2019年8月1日~〉

スポンサーリンク

2019年8月1日(木)~8月8日(木) 10:59までの期間において、LINEポイントで「LINEキャリア」のクイズが行われています。

クイズに全問正解することで3ポイントゲットすることができます。
ポイントの配布は8月中旬ごろ予定とのことです。

スポンサーリンク

1.LINEキャリアに関するクイズと答え

【Q1】LINEで気軽に転職サービスが受けられるLINEキャリアですが、在宅勤務や○○ワークなどのこだわりの条件でも求人情報を検索することができます。○○に入る言葉とは何でしょうか。

  1. パッチ
  2. リモート
  3. フィールド

【答え】 答えは「2.リモート」です。

【根拠】
リモートワークは出社せずとも自由な場所で働ける仕事です。

【Q2】LINEキャリアで応募した求人があれば、○○の前日に、LINEキャリアからリマインドのLINE通知が届きます。○○に入る言葉とは何でしょうか。

  1. 人間ドッグ
  2. 面接
  3. 飲み会

【答え】 答えは「2.面接」です。

【根拠】
面接の前日にリマインドの通知が届きます。

【Q3】LINEキャリアでは、希望条件などを含むとある情報を登録すると希望条件にあった求人情報が届きます。何を登録すれば、転職活動がよりスムーズに行えるでしょうか。

  1. 好きな食べ物
  2. 好きなテレビ番組
  3. プロフィール

【答え】 答えは「3.プロフィール」です。

【根拠】
プロフィールを登録することで希望条件にあった求人情報が届きます。

3.おわりに

以上、【LINEポイント】の「LINEキャリアクイズ」の答えについてでした。

これでLINEポイントを貯めることができるはずです!

頑張ってコツコツLINEポイントを貯めていきましょう(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
それぞれ押してもらえるとうれしいです!

スポンサーリンク