MENU

【アベイル】でMOZの靴を買ってみた♪価格や履き心地についても!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【アベイル】でMOZの靴を買ってみた♪価格や履き心地についても!
  • URLをコピーしました!

こんにちは、yukkoです。

 

私の娘がよく買い物する『アベイル』

 

靴から服まで何でも揃うし、ブランドも安いのでよく利用してます(^^♪

 

 

 

 

毎週lineでチラシ情報も届くから、いつでもチエック出来るのも便利♪

 

 

以前買い物に行った時に、MOZの靴が気になって買いに来ました。

 

 

今回紹介するのは、アベイルで買った『MOZ』の靴を買ってので価格や履き心地についてまとめました。

 

 

目次

アベイルはブランドが他よりも安い?

 

 

家のチビ娘は、中学生ですが、小学校の高学年から「アベイル」で買い物をしています。

 

上の娘がよく買い物していたので、一緒に見に来て買ってました。

 

サイズによっては大きいので着れないのもありますが、中には合うサイズもあります。

 

今回は、お目当てのMOZの靴を買いに来ました♪

 

 

 

アベイルでMOZの靴を購入

 

 

娘が選んだMOZの靴

 

 

 

サイズはMサイズを購入。

 

普段は、25.0を履いてる娘ですが、MOZは、Mサイズでも余裕があるとの事(^^♪

 

カラーは、中銀を購入。

 

 

普段買う靴の色は、黒が多いのですが、MOZのベースは白。

 

白も好きな娘は、可愛いという事で一目みて気に入りました(^^♪

 

他にもブーツやスリッポンなどありましたが、厚底シューズが気に入ったようです♪

 

 

■MOZ:チャーム付き厚底スニーカー

■サイズ:M/L/LL
価格:本体 2,800円+税

MOZの靴は、MOZのチャームもついてこの価格というのも嬉しいですね(^^♪

 

可愛いので、さっそく鞄に付けてました。

 

黄色のMOZチャームが可愛すぎる!

 

お店においてあるMOZの色はこちらの写真が近いです。

 

引用:アベイル

 

私が家で写真を撮りましたがスマホなので若干色が違う様に見えるのでこちらを参考にして下さいね(^^♪

 

 

MOZの靴は、グレーのインソールでMOZの柄も入っていて可愛い♪

 

 

 

 

 

 

スカートでも、ジーンズでも何でも合せられるのもいいね♪

 

 

白がベースなので何でも合いますよ。

 

 

 

 

 

アベイルMOZの履き心地について

 

 

アベイルのMOZは、ブランドなのにどこのお店よりも安いんです(^^♪

 

安いから悪いという事もなく履き心地もいいんです(^^♪

 

今回購入した、MOZ厚底シューズですが、履き心地もよくてお値段もお手頃価格というのも嬉しいですね(^^♪

 

以前は、アディダスの靴を買いましたが、安くても履き心地も良かったので今回のMOZも買う事に♪

 

 

 

アベイルは、取り寄せが出来る?

 

 

 

今回は、欲しいサイズがなかったので取り寄せも出来ると言われたので、取り寄せてもらいました。

 

支払いも後でいいとの事でした。

 

入荷の連絡をもらって、確認してもう一度履いて見て支払いをしてきました。

 

アベイルは、レジ袋も無料なのも嬉しい(^^♪

 

しまむらも同様無料です♪

 

 

 

まとめ

 

 

アベイルでは、靴だけでなく鞄や服や何でもそろうのでよく買い物に行きます。

 

ブランドもそれ以外でも価格も安くて種類も豊富♪

 

 

 

 

他にも何人かMOZの靴を見ていましたね。

 

取りに行った時は、ほぼ売れてました。

 

もっと早く購入すればよかったと思いましたね。

 

人気の色やサイズはすぐに売れています。

 

何でもそうですが、欲しいと思った時に買わないと次に行くとない事も多いです(>_<)

 

たまたま他のお店にあったので取り寄せてもらえましたが、ない事もあるようです。

 

 

今回は、【アベイル】でMOZの靴を買ってみた♪価格や履き心地について紹介しました。
記事が参考になれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次