本日仕事納めでした! | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

昨日は思ってたより電車空いてませんでしたが、流石に今日はガラガラでした!
 
今日が仕事納めでしたが、13時に帰れることもあり既に気持ちは休みモードでの出勤でした( ´艸`)
電話も全くかかってこなくて、快適に過ごせました。
 
そして、帰りはそのまま実家へ♪
夕ご飯は金目鯛の煮付けで嬉しい♡
 
 
料理が全くできない私は、普段本当にショボい食事なので←
実家のご飯はありがたいです照れ
 
 
例年、年始はいつも有楽町へ初売りに出掛ける私ですが、今回は止めることに。
明日ちょっと買い出しに出掛けて、後はゆっくりゆっくりお家で過ごすつもりです♪
 
 
今年最後のブログになるので、ちょっと早いですがご挨拶を。
いつもブログにお越しくださり本当にありがとうございました!
今年はコロナだけでなく、個人的に激動の1年でしたが、無事に落ち着いた気持ちで今年を締めくくれるのは、親身になって聞いてくださったブロ友さん方のお陰です。
本当に色んな場面で支えてくださりありがとうございました♡
 
よいお年をお迎えください♡
引き続き、来年もどうぞよろしくお願い致します♡
 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ