【京都旅行】1日目ディナーはすっぽん♪ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

1日目のディナーはスッポン料理の「大市」へ再び行ってきました!!

 



▼2年前に行って、本当に美味しかったので絶対にまた行きたいよねと話していました。

 

○鍋(まるなべ)のコースを頂きました。
公式:http://www.suppon-daiichi.com/charge.html

料金は2年前と変わらず、税・サ込で一人24,500円。

改めて最高に美味しいっ!!
やみつきになります。



スッポンが美味しかった記憶が強くて、
ブログを遡って見るまで、自家製梅酒と千枚漬けも美味しかったという事を忘れておりました。
こういう時、ブログにちゃんと書いていて良かったと思います笑
自分の記憶は当てになりません←

過去の自分ブログを参考にw私もじじも飲み物は梅酒一択!
しかも驚きなのが、こんなに美味しいのに800円だったこと。
ドリンクメニューに料金が載っていないので、じじが聞きました笑
本当に今まで飲んできた梅酒で断トツの美味しさなのに800円は安過ぎます!
800円と知った私たち、ソーダ割りやロックと飲みまくり、止まりませんでしたw

 




千枚漬けも自家製か聞いたところ、「近為」の物と聞き、即調べました!
なんと、大丸東京に店舗があったので、後日じじが買ってきてくれました。
ここの千枚漬け、とても美味しいのでお勧めです!

 



後、楽しみにしていたデザートの紅マドンナ。
美味しかったのですが、2年前の時の方が美味しかった気がします。
果物は多少バラつきが出てしまうのも、しょうがないですよね。

 



そして、以前は接客スタイルについて少し厳しめな事も書いちゃいましたが、今回は非常に愛嬌ある可愛い子たちが対応してくれましたウインク
お料理が美味しいのはもちろんの事、やはり接客も素晴らしいと本当に気持ち良いですよね。
じじ、とても楽しそうでしたw

私たちにとって、京都に来たら大市は絶対に外せないお店になりました♪
また絶対に伺いたいと思います\(^o^)/

 

 

ピンキーのmy Pick

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ